マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー



イベントバナー


もうすぐ、パパの命日。



もうすぐ、パパの三回忌法要。



早めに準備をしておきたい性格ですが、この猛暑で、日中の家の中の温度を考えると、御供物用の菓子折も、法事のお返しも、ギリギリまで購入しない方がいいなと判断しました。



4泊5日で、昨日まで実家に帰省しており、家には誰もいなかったこともあり。



明日から仕事なので、今日は、いつも週末にやるスチームモップ掛けをやり、御供物と法事のお返しを買いに出掛けました。



そして、まさかの事態がポーン



大きなお店を3件梯子しましたが、まさかの、ほぼ完売状態。



去年の一回忌法要のときは、こんなことはなく、すんなり準備できたはずなのに…悲しい



そして、なんとなく、原因が分かりました。



今年からコロナが5類になったことで、帰省する人が増え、その人たちがお土産を買うためだろうと…。



世の中的には、コロナが落ち着いてきていいことなんだけど、私にとってはまさかの事態でした。



小さい、お安い菓子折は残っていても、それをお返しにするわけにもいかず、ひとまず、中身はさておき、大きさで良さそうなものを購入することになりました。



御供物は、パパが好きな水ようかんをお供えしたいと思っていたのに、どこも完売。



今日はあきらめて帰宅しました。



あと2日しかないけど、それまでに入荷するかな…はてなマーク




 

 

コレがほしいのに、店頭は完売悲しい



 

 

りんごが有名な地域なので、こちらもオススメです。

りんごは、1個〇万円とかで全国ニュース!?に出ているはず。




 

 楽天市場

おすすめ商品!!


急いでなければ

05のつく日が

ポイント5倍デー!!



肩凝りで吐き気までしてくるので

思いきって購入してみました。

EMSマッサージだけでなく

ヒーターで首を温められるので

楽になります‼


  



お得クーポンをぜひ利用してください

時々、300円OFFクーポンがでることも!!

ピンクグレープフルーツがおすすめ♬


 


 個人的にはシリカが炭酸が強くて好きです。

コーラフレーバーもオススメ。

 


 




 高いマッサージチェアは買えない…

大型マッサージチェアは置き場所もない…

肩こり、首こり、腰痛にいかがですか?

私は、専用チェアーは購入せずに、マッサージシートのみ。ソファーに立て掛けて使用中。

ピンポイントで自分のツボに合わせられます!!



 



ファンデーションの前にシミに

スポンジでポンポン。

スポンジに残った分をシミの周辺にも

伸ばしぼかします。

最後にファンデーションで仕上げ。

小さい容器ですが、半年はもちます。

 


 

 




 

気持ち良すぎて、ソファーじゃなくて

床にゴロンとしてしまいますよ〜

 

 


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

 


イベントバナー




みなさま

 コメント・フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ