イベントバナー


イベントバナー




我が家の今年も、今日から日常がスタートしました滝汗



年末年始は、実家でまったり。

久々に早朝から起きて、娘と息子のお弁当を作りました。



実家に行っていたから、冷蔵庫には賞味期限に余裕のあるものだけ残して、あとは使い切って年末年始のお休みに突入。



昨日、ホワイトアウトの中、いつもより30分以上も長くかかって(2時間💦)実家から帰ってきたけど、買い物に行く気力もなく、スッカラカンの冷蔵庫笑い泣き



なんとか、いつもと変わりないくらいのお弁当は完成しました。



仕事から帰ってくると、弁当が手つかずで残っていました。



理由は…



反抗期ではなく、舌痛ポーン



昨日!?一昨日!?くらいから、舌が痛いとは言っていて、昨日も、夕食はいらないと言っていたけど、なんだかんだで、時間差で食べました。



今朝も、朝食はいらないと言われたけど、無理矢理、バナナとヨーグルトは食べさせました。



帰ってきたら

弁当そのままチーン



これより下、気持ち悪い画像アリですビックリマーク

苦手な方は、引き返してくださいビックリマーク

















これ、私も浮腫んだ時になるヤツ。

なんなら、今もなってます滝汗





息子も、同じヤツと思うのですが、食べ盛りの息子が食べるのもしんどいってショボーン



部活もあったのに食べず、もらってきたというお菓子すら、手つかずでしたショボーン



明日、職場に頭を下げて体制の調整をして頂けたので(本当は、コロナで休んでいる人もいて、足りなくて回っていませんが、無理矢理の調整ですお願い)、通院してきます。



味噌ラーメン好きの息子、1月2日に外食して、スープまで飲んでいたから、浮腫んだか!?と思っていたけど、流石に、2日も経ってるし…。



今日は、永久歯になっている前歯が動く気がすると気にしていたり…。



口内炎もできてて痛いらしい…。



そして、チョット思いました。



実は息子、猫アレルギーなんです。



小学校低学年の頃は、実家に行って数分後には、目が赤くなり、顔が腫れ上がるほどにポーン




しばらくは、実家に行く時は、アレルギー薬を服用していましたが、ここ1~2年は、薬なしでも、チョット目がかゆくなったり、くしゃみが出る程度に落ち着いていました。



今回も薬は服用せずにいました。



目のかゆみも

くしゃみも

他の症状もなし。



普段は飼い主の母にすら懐かない猫が、息子にベッタリの年末年始でした。



もしや、この舌の症状も猫アレルギーなのかも!?と思ったり…。



歯科医に通院したらいいのか、アレルギー科のあるクリニックにしようか悩み中です。







下でも紹介していますが、米倉涼子さんも愛用中のマッサージシート、おすすめです。

今なら7,000円OFFです‼️

 

 



コレも気になります。

ソファーの汚れとか、カーペットの汚れとか...。


 




 

 楽天市場

おすすめ商品!!


急いでなければ

05のつく日が

ポイント5倍デー!!



肩凝りで吐き気までしてくるので

思いきって購入してみました。

EMSマッサージだけでなく

ヒーターで首を温められるので

楽になります‼


  

 




これ、本当にオススメです‼

なんで、もっと早くに

買わなかったんだろうと後悔。

コードレスは楽ちん♬

 

 



おかずを盛っても、潰さずにフタができます‼


  



お得クーポンをぜひ利用してください

時々、300円OFFクーポンがでることも!!

ピンクグレープフルーツがおすすめ♬

新発売のソルティーレモンも美味しい‼

 


 個人的にはシリカが炭酸が強くて好きです。

コーラフレーバーもオススメ。

 

 




 高いマッサージチェアは買えない…

大型マッサージチェアは置き場所もない…

肩こり、首こり、腰痛にいかがですか?

私は、専用チェアーは購入せずに、マッサージシートのみ。ソファーに立て掛けて使用中。

ピンポイントで自分のツボに合わせられます!!





ファンデーションの前にシミに

スポンジでポンポン。

スポンジに残った分をシミの周辺にも

伸ばしぼかします。

最後にファンデーションで仕上げ。

小さい容器ですが、半年はもちます。

 

 



 

気持ち良すぎて、ソファーじゃなくて

床にゴロンとしてしまいますよ〜



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

 


イベントバナー




みなさま

 コメント・フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ