年の差夫婦  ✾家族4人の記録✾
2008年12月
発達障がい児・者の支援の仕事で出逢い、12歳の年の差婚夫婦
2009年 マイホーム
2009年 長男出産
2014年 長女出産
2021年8月20日パパと突然お別れすることになり シングルマザーになりました。
12年7ヶ月の短い間でしたが、パパと過ごした日々を、そして、最後の日のこと忘れないための記録です。

昨日のアクセス数が111,175

シングルマザー・ファザージャンル1位

なっていて







えっ?

何が起きてる?

という感じです。



同じような体験をされている方が多いのかなぁ…、できれば、体験したくなかったけど。



緩和ケアをされているブロガーさんからメッセージを頂きました。

患者家族や遺族と関わる仕事をしている方に、参考になることがあれば幸いです。



私もそうですが、仕事をしている立場では、プロ意識をもって相手と接していますが、やはり、その背景にある物事や周りにいる人をよく見て、知って、関わっていくことが大切だと常々感じています。






 楽天スーパーセール中!!

3/11㈮ 01:59まで!!



 ファンデーションの前にシミにスポンジでポンポン。スポンジに残った分をシミの周辺にも伸ばしてぼかします。

最後にファンデーションで仕上げ。

人差し指と親指で輪を作ったくらいの大きさですが、半年くらいはもちますよ。



今なら300円OFFクーポンで購入できます!!

ピンクグレープフルーツがおすすめ♬

期間限定ライムフレーバーも!!

 



 安くてオススメのマスク!!


 

気持ち良くて、ソファーじゃなく床にゴロンとしてしまいますよ〜