10/12に
第13回 ラジオ関西まつり メリケンボンバー2008
【出演】鈴木亜美 エイジア エンジニア / 奥村初音 / ひまり
ひまりは去年のサッちゃんとの対バンではそれほどでもなかったけど、今回聴いていいと思った。
奥村初音はワンマンライブに行きたくなった(行ったけどw)
エイジアエンジニアは、、、止めてた原チャ置いてる店が何時までか心配になって見に行ってて聴いてない(爆)
鈴木亜美の時はさすがにかなりの人がいた。懐かしい歌はやっぱ盛り上がるね☆ てか最新の歌は中田ヤスタカなのね(^^;
だんだん空が暗くなっていって、神戸のシンボルであるポートタワーや海洋博物館、オリエンタルホテルなどがライトアップされててめっちゃ綺麗やった!!
こんなところで一番星を聴いたら最高やろなって思った。
↑思うところはそこか~い!
10/19に
堀江音楽祭2008
出演多数、お目当ては愛内里菜とthe★tambourinesでした♪
って言っても愛内里菜はトークライブのみで歌わなかったけど。。。
the★tambourinesはGIZAの昔からのアーティストで、ボーカルの子は2002年の倉木麻衣の主催イベントで見た以来かな?(その時のことそんなに覚えてないけど^^;)
去年の音楽祭でサッちゃんも歌ったあの場所で、最初は人少なかったけど段々GIZAヲタさんと思われる方々が最前に集まってきましたww
去年はここで一番星聴けて最高やったなぁ。
↑思うところは(以下略)
それにしても、他のライブ見ててもサッちゃんってやっぱすごいなぁって思えるところがたくさんあります。
緊張して失敗しても笑いに変えるってのは簡単そうで実はかなり難しいんですよね。。。
サッちゃんなら余裕があっても緊張してても安心して見れますww
もちろんそれ以外でもすごいって思うとこはありますよ~。
さて帰ろうかと思ったら、去年樹海がライブしてた会場の方からめっちゃええ声が!
気になってちょっと見てみようと思ったら、なかなかよかったので最後まで観てしまいました(爆)
心緑っていう男三人組のグループでした。
CD買いたいなっておもったけど、金欠なんでパスしました(^^;
つづく。。。