随分前にバラのステッチをしていたのを、

 今日、ポーチに仕上げました。

 

 20㎝のファスナーを使って少し大き目なポーチに仕立てました。

 チェックの柄は、ドイツのホームスパンを使っています。

 前からこのホームスパン使いたかったんですが、

 ちょっとお高いのと貴重で中々手に入らないリネンなので、

 ハサミを入れられなくて・・・・・笑い泣き

 でも思い切って使ってみたら、

 いい感じに出来たので嬉しいラブラブ

 裏も思い切って、

 

 チェック可愛い~~~音譜

 中はリバティー風の花柄をチョイスしてみました。

 

 最近は古布でポーチを作っているので、

 久しぶりに明るい色の物を使ったんで、

 ちょっとテンション上がって、頑張られるかなぁ~~~照れ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

https://www.creema.jp/c/lily-aozorasiyotupu/item/onsale