青空ショップオープンに向けて

 ちょっと頑張っていますが、

 2階はとっても暑いです。

 熱中症になりそうです。滝汗

 

 今日はファスナーポーチを作りました。

 刺繍無しのポーチですが、

 柄が気に入ったので作ってみました。

 

 裏も同じ柄で、

 

 

 18㎝のファスナーを使いました。

 縦13㎝×横19㎝  マチ3㎝  

 通帳が10冊は楽に入りますよ。

 

 中はバラの小花柄でちょっと可愛くしてみました。

 

 もう1つは鳥さんの柄をチョイス

 

 裏も同じ柄で、

 

 ファスナーをエンジにしてみましたが、

 どうかなぁ~~~笑い泣き

 中を可愛く赤の水玉模様にしました。

 

 エンジのファスナーも悪くないかなぁ~~照れ

 こちらも18㎝のファスナーを使っています。

 サイズは縦13㎝×横19㎝  マチ3㎝です。

 コスメポーチとしても使えると思います。 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

https://www.creema.jp/c/lily-aozorasiyotupu/item/onsale