この夏は主人の病気から1年になるので、

 あちらこちらと検査があり、

 毎週、病院へ行ってたし、

 それに先週は検査入院もあって、

 ハンドメイドをする余裕もなくて、

 更新も出来なくて・・・・・

 

 久々の更新です。

 

 昨日、バネポーチを作りました。

 猫柄のコットンリネンを使いました。

 

 表も裏も本体には1㎝づつのタックを入れましたが・・・・

 口金を入れたらギャザーが入るので、いらなかったかなぁ~~

 と思ったりして・・・

 バネ口は14㎝です。

 

 本当はカン付でないのがよかったのですが、

 丁度切らしてて、付けてみましたが可愛くでしました。

 一安心です。

 中は小さなバラ柄のコットンを使って、

 

 

 来月第一月曜日の青空ショップに向けて、

 色々作りたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 https://www.creema.jp/c/lily-aozorasiyotupu/item/onsale