弱い自分がイヤだ | ⭐みふ⭐

⭐みふ⭐

わたしの日記

毎日穏やかな気持ちで過ごしたい!
誰もそう思う!

人は思っていてもこれ以上言っていけないと理性で止めると私は思う!

尽くされてないのに、何でオメーなんか幸せにしねーといけねーんだ!
何の為に働いてるかわかんねー!
と旦那から言われてら、何故この人と一緒に居るの?私は?と思ってしまう!
それをグチってしまう弱い人間だと思うと情けない…💧
きっと、そんなこと言わないで幸せにしてーとか言えない私がいけないのだろうけど、感情的に言い返し、普通は思ってたとしてもそんな言葉口にしないでよ!と言ってしまう!

余計、今は、私の父が入院中で2度目の手術を控えていて、週3程度母を病院へ送ってく生活と自分の仕事とくぅちゃんの心配とで精神的にクタクタ😣💦💦💦

そんなこと言ってられん!
頑張らねば!
父が無事に手術成功してもらうために照れ
くぅちゃんも誤飲で手術して抜糸して回復してきたんだもん!
大丈夫、私は頑張れるね💦(笑)
深呼吸して、リラックスしながらくぅちゃんと寝るとしましょう💤💤