カープフィッシングin成田ゆめ牧場and素敵な秋山さん | 咲太朗の釣り日記
子供とお出かけ

ひと通り遊んだ後に釣りがしたいと言う事で

{2558B4E9-89FC-4CEA-94F8-067620EEF190}

{9A1B88FC-C215-40CF-8F3C-B87ED58B898F}

真剣な咲太朗

タナを変えてみるとか

餌の大きさをかえてみるとか

楽しそうでした


{D9203D37-9E22-4E3E-9FE9-5F63B8E9294D}

娘もちゃっかり釣ってました👍

閉園時間間際まで釣りに没頭してくれました👍


また行くべ👍


その数日後、釣り場にて素敵な出会いがウインク

会社の上司とそのお子さんと釣りに行く事に

ポイントは良いところに入れたものの当日はゲキ渋

周りも釣れておらず、、、

開始早々自分にカマスがヒット

ですが、目を離した隙に猫にお持ち帰りされてしまいましたてへぺろ

その後、釣れないまま時間が過ぎ、一台の車が後ろに止まった

1時間近く話しをしていると

遠くから来ている私達にどうにかこの海のうまい魚を食べてもらいたい!と

船横につけるからおたく乗りな!

ニヤニヤえ?

まぢ?ニヒヒ

まぢだよ!真顔

というわけで急いで準備

{A7A1A1D8-780A-4CB9-8C7C-1D7D62ED9E0D}

{CEA31BB5-B9AB-4F49-B39B-91D6CC52F7AE}

いろいろポイントを巡りましたが、0

キスでも釣るかという事になり

25センチほどのキスをゲット👍

その後、帰港

貴重な出会い、貴重な体験ありがとうございました😊

経験できてよかったです👍ますます釣りが好きになった