手話カフェ UD Cafeにお邪魔してきました👏


ホームページはコチラ→https://cafe.ud-dance.com/
私が行った時にいた店員さんは多分1人が聾者、それ以外の方は声でも話してたと思うので聴者かな…?と思います🤔(手話ができなくてもホワイトボードや指文字表が置いてあるのでどうにかなると思います笑)店員さんは全員手話で伝わります✨聴者のお客さんが多い印象はありましたがお客さんもほとんど手話で話してました😊

入口には看板がポツンとあるだけのちょっと入りにくい雰囲気でしたが中はオシャレ✨️QRコードを読み込めば注文出来るようになってました😊

ちょうどお昼時であり、仕事帰りに寄ったのもありお腹空いてた&甘いのが欲しかったのでフレンチトースト😋ふわふわで美味しかったです❣️ごちそうさまでした🍴