2010年は、アホな事いっぱいして後悔して、腐りまくった…
大好きな彼 女と別れ、大好きな仕事クビなって、落ちて落ちて落ちまくった年…そんな俺に元気くれたんが「友」やった!
めっちゃ久しぶりに電話して、会った!
元気もらったし、なんといっても「友」たちの頑張ってる話し、幸せな話し、つらい話し、聞いて向上心、責任感、危機感を思いだした!
「俺は、なんやねん…」
「いっぱいやらなアカン事あるやんけ!」
思った!
逃げてばっかの2010年で腐りまくったけど2011年は、自分に勝つ、「友」にまけへんぞって決意した!
絶対、進んだ道はそれずに進む!
男気だすねん!
大好きな彼 女と別れ、大好きな仕事クビなって、落ちて落ちて落ちまくった年…そんな俺に元気くれたんが「友」やった!
めっちゃ久しぶりに電話して、会った!
元気もらったし、なんといっても「友」たちの頑張ってる話し、幸せな話し、つらい話し、聞いて向上心、責任感、危機感を思いだした!
「俺は、なんやねん…」
「いっぱいやらなアカン事あるやんけ!」
思った!
逃げてばっかの2010年で腐りまくったけど2011年は、自分に勝つ、「友」にまけへんぞって決意した!
絶対、進んだ道はそれずに進む!
男気だすねん!