今日から30歳。
といっても、昨日までと
なんにも変わらない。
って当たり前か。
私の隣には残念ながら、
三十路だと冷やかしたり
祝ってくれる人がいない。誕生日が一人なのはいつものことだけど、さすがに
今日はさみしかったな~。
まぁ私らしくていいか。
家で原稿書かなきゃなんないんだから、これでいい。今日くらいは自分を甘やかそうと、値札も見ずにバサバサ買い物してきた。
この間、知人に「お前って男みたいな買い物するな」って言われた。
あれこれ迷うのは好きじ
ゃないんだ。
男からしたら、楽だけど
可愛くないらしい。
そっか、そうなんだ。
あーあ、今日終わっちゃうよ。去年はメールくれた じゃないか~。
59分に。
といっても、昨日までと
なんにも変わらない。
って当たり前か。
私の隣には残念ながら、
三十路だと冷やかしたり
祝ってくれる人がいない。誕生日が一人なのはいつものことだけど、さすがに
今日はさみしかったな~。
まぁ私らしくていいか。
家で原稿書かなきゃなんないんだから、これでいい。今日くらいは自分を甘やかそうと、値札も見ずにバサバサ買い物してきた。
この間、知人に「お前って男みたいな買い物するな」って言われた。
あれこれ迷うのは好きじ
ゃないんだ。
男からしたら、楽だけど
可愛くないらしい。
そっか、そうなんだ。
あーあ、今日終わっちゃうよ。去年はメールくれた じゃないか~。
59分に。

っていうか、さすがに職場には着ていけない。