漏水ですか?朝5時編 | 札幌市水道局指定の水道屋。水道凍結、水もれ、つまり修理日記ブログ

札幌市水道局指定の水道屋。水道凍結、水もれ、つまり修理日記ブログ

札幌市の水道屋(有)衛生洗浄設備の修理日記ブログです。ブログからの修理依頼も承ります(^^)/
(有)衛生洗浄設備
0120-77-9719

コレステロール確変中のどーも僕ですパー


まあメタボだからしょうがないね。


『メタボげんた』


ガンダムみたい??


『メタボ、いきまーす!!』



もう行くとこまでいってますけどね(笑)



さて、

いや、サティ!


本日は漏水案件合格合格合格


朝5時から鳴るTEL。

電話にでんわ、とかいってらんない。



はやく!はやくきてー!










びしょびしょ。濡れ濡れ。


あ・・・いや、そういうことじゃなく。





原因は、屋外設置の散水栓(お花に水あげたりするやつ!)の漏水。。


尋常じゃない漏水なので、取り替えですね。

朝5時ですけどね。







掘る!

ほる!

ホル!

ホ~ル!!






深っ!!!爆弾


ブラジルまであと少しアップアップアップアップ


何とか修理チョキチョキチョキ


靴ーーー(笑)




そして埋め戻しのとき・・・・






このブログをあなたが見ているとき、

その時僕は、もう土の中。


『私のお墓の前で~、泣かないでください~

そこに~私は居ません

眠ってなんかいません~』


埋まってます(笑)



ふざけながらも仕事は、ふざけませんのでご心配なく!にひひ



明日も仕事たくさんこい!!!
先ずもって眠い!






『札幌 水道屋』Googleランキングついにトップページです!!
facebookに対応しました!
札幌の水道屋 衛生洗浄設備



Android携帯からの投稿