近況 | 札幌市水道局指定の水道屋。水道凍結、水もれ、つまり修理日記ブログ

札幌市水道局指定の水道屋。水道凍結、水もれ、つまり修理日記ブログ

札幌市の水道屋(有)衛生洗浄設備の修理日記ブログです。ブログからの修理依頼も承ります(^^)/
(有)衛生洗浄設備
0120-77-9719

こんばんは!!


日曜、いががお過ごしでしょうかニコニコ

札幌の水道屋 衛生洗浄設備

本日、以前取った血の結果がでまして・・


結果!!

コレステロール基準値3倍!!

という数値叩き出しました(笑)





俺を見るときはスカウター外してください。

爆発しますよ!



明日からヘルシア飲まないとやばいな。。



運動すれ!と医者に言われましたので、いって参りました。

発寒川。








きれいなパーマークのヤマメですね。。
ウグイは数十匹釣れたものの、ヤマメは1匹ドクロ



腕が悪いのか、ヤマメがいないのか・・


もちろんリリースしましたけど。

明日から仕事頑張りましょ!!



我が家のおやびん、PC編アップアップアップアップ







(笑)






札幌の水道屋 衛生洗浄設備












Android携帯からの投稿