夏バテです | 子育て日記

子育て日記

受験とか。日常とか。

暑すぎてクーラー全開です。


でもクーラー病になりそうです。


みなさん、24時間つけているのかな?


消す時間も欲しいのに


いつ消したらいいかわからないです。


みなさん、消す時間設けてますか?






テスト結果、


放置です。


やっと昨日難チャレの直しが終わりました。


数学のみ偏差値60超えで


自信のあった国語が撃沈です。


なぜこういうことになったか分析してもらったら


問題をしっかり読んでなかった。


と、アホな答えが返ってきました。


英語もちらりとみたら


ピリオドつけていなくて


減点されたり


疑問文なんだからanythingに


決まってんじゃん!!


みたいなミスを、、、


もう全体的に落ち着けー!!


という感じです。


結果だけみたら


もう受けなきゃよかったと思いましたが


問題をみてみると


良い問題があふれているので


復習をちゃんとやるなら


受ける意味おおありだと思いました。


そして


ハイレベ7月も終わりましたね。


手応えありと言ってきましたが


難チャレの二の舞になる可能性だって


ありますので。


息子に伝えたのは演習量が


足りないと思うということです。


だからと言って


自らやる人ではないので


発破かけていく夏休みになりそうですね。


来週で1学期終わります〰


今年は夏休み入るのが早くないですか?笑



今月は


英検の面接付き添い


塾の面談


学校の面談


あとは夏期講習三昧です。



みなさんも、夏バテ気を付けてくださーい!









イチヨンプラス 帽子通販