きょう。 | まむのブログ

まむのブログ

受験とか。日常とか。

今日は暑かったですね!!


クーラーつけたくなる1日でした。


なんだか


ベタベタする💦


汗なんでしょうけど


汗がじわりと出る感じが気持ち悪いです。


なのに梅雨がまだきてないっていう…




気がつくと6月も半ばですね。


模試やらテストやら半分以上終わって


気持ちもほとんど楽ですニコニコ


特訓選抜テストはできたそうです。


駿台は戻ってこないとわからないそうです。


受けてないのお子さんがいるから


ハイレベテストの仮答案も戻ってきてません。


7月は直しにおわれること間違いなしです笑い泣き


残すは最終週に


漢字検定準2級と


難チャレです!!


漢検は大丈夫かな。

(親の勝手な予想)


難チャレは本人の実力的に


めちゃいい偏差値でるわけではないので


勝負しに行く感覚ですかね〜


こういう問題たちを


バンバン解けるようになっていかないと


いけないぞ!!的なニコニコ




今日は子どもたち


それぞれ、友達と遊びに行きリフレッシュした


はず。


また明日から頑張れ〜