塾から電話 | まむのブログ

まむのブログ

受験とか。日常とか。

さきほど


塾から電話ありました。


特訓選抜テストの結果です。


結果は合格ですキラキラ


国語と数学は


すばらしかった!と。


で、


英語がちょっとダメでした、、、


ということでした。


英語は今回難しかったから


国語と数学の勝負になる!


と、塾で言っていたのは息子から聞いていて


まあ息子はその通りになったようです。


3教科偏差値でみると67くらい?だっけ

(先生が言ったのもう忘れた)


しっかり取れていると思います。


ですが


先生のお話が


褒めたり、褒めなかったり、、笑


こちらも愛想笑い疲れます。


必勝ジュニアの資格もしっかりとれています。


ぜひご活用ください!!!


ってこれはほんっとに必要で


言ってくれてるのか


とにかく限定してるぶん


しっかり人数確保したいのか、、、


怪しいキメてる


さらに


特訓選抜の結果電話のはずが


先日の駿台の話もされていて


感触はどうか、、と聞かれたから


息子の感触をそのまま伝えたら


こちらで解答用紙みたら


〇〇がいまいちとれていませんねーって。


で、それは電話くださってる先生の担当科目ですよね!


っていいたいですわ。


あ、なんだか愚痴ブログみたいに


なりましたが


合格でした。


普通に


おめでとうございます。


直しもやってくださいね!


くらいでよかったのに、


ただですね〜


からのくだりほしくなかったです。笑