1日1捨、3日目(・∀・) | こまっちゃん家の日々節約ごはんとハンドメイドと☆

こまっちゃん家の日々節約ごはんとハンドメイドと☆

突然の派遣切りから収入減↓↓↓

そこからの節約生活の遅い目覚めと節約晩ご飯の日記です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・派遣社員夫
・専業主婦
・息子(小学5年生)
・娘(小学2年生)

食費と生活費の節約生活、あとはハンドメイドちらほら(๑>◡<๑)

こんばんは爆笑

今日の1日1捨は、雑誌にしましたアセアセ

3冊ほど何故か置いておいた「サンキュ!」を、捨てましたアセアセ


本当に、なんでとっておいたのだろう滝汗

袋に入れて、クローゼットに入れてありました滝汗

謎すぎる過去の自分ガーンガーンガーン

そんな我が家のご飯記録チュー


これだけ買ってても、1週間で使い切るよね滝汗
むしろもたないポーン

うちの子供たち、成長したら一体どれほど食べるのか滝汗



・豚こまのスタミナ炒め
・唐揚げ(残り)
・味噌汁
・卵かけご飯
・納豆

昨日は、近くのウォーターパークというイベントに出かけていたので、ちゃっとできるご飯にしました滝汗
炎天下で水鉄砲の撃ち合いアセアセ
疲れたのでこれで許してもらいましたとさ笑い泣き