こんにちは!

超意識を司る

魂の伴走者カナです!

今回は
【未来を見通す力】について
お話ししていきます!

あなたの未来を見通す為に、
ハイヤーセルフの協力が
必要不可欠です!


ハイヤーセルフと聞くと
どんなイメージが沸きますか?

高次の存在である
ハイヤーセルフは
めちゃくちゃ近くに、

あなたの中に存在してます!

「ハイヤーセルフ🟰高次の自分の意識」のことです!

ハイヤーセルフはどんな時でも
必ずあなたの味方に
なってくれる、心強い存在です!
成功の方法も
今何をしたら良いかも
これから起こることも、

全てを知っている
ハイヤーセルフの力を借りて

人生をより自由に
遊びましょう!




あなたは高次の自分の声である
ハイヤーセルフの声を
聞いていますか?!

些細なことから大きなことまで
ぜひ毎日ハイヤーセルフに
たくさん問いかけてください!
ハイヤーセルフは
めちゃくちゃ慈愛深い
万能な意識です!

あなたにこれから起こる出来事も
全て知ってます!
ミラクルの起こし方も
起点の効かせ方も

一見失敗に見えるような出来事を
どう巻き返し
成功に転換出来るか⁈
その術も全て知っています!

なんて頼もしくて
素晴らしい意識なんでしょう!


私たちが
「こうなりたい!」という
未来を設定した後に

ハイヤーセルフに頼らずに
人間の意識だけで突っ走ると
サクッと失敗します!
ハイヤーセルフという
確実に成功する地図があるのに

「道は分かんないけど、
このまま突っ走るぜ!」と
猪突猛進して

崖から落下するような
イメージです!
文章で書くと笑い話ですが、
自分の人生に起きたら
とんでもないし
本当冗談じゃないです!

そんな冗談じゃない経験を
私、たくさんしました!

崖から落下しまくって、
「あっハイヤーセルフに
頼ってなかったな」って

後から気づくこと
山の如しでした!
もちろん、
失敗も成功の糧ですが、
経験しなくてもいい失敗も
たくさんあります!
みなさんには
必ず宇宙の地図を開く人生にして
頂きたいです!

最短ルートの人生は
楽しいですから!
ハイヤーセルフは
慈愛に満ちすぎているので

このまま進めば
崖から落ちることも
全て知ってたけど

「落ちてみたかったんだよね」
って、
愛のエネルギーで
見守ってくれてます!
全部全部お見通しの上で、
何か口を挟むわけでもなく、

私たちを愛の眼差しで
常に見てくれています!

落下の最中も
真隣で見てくれてます!
「ハイヤーセルフ、
本当にいつも見ていてくれて
ありがとう!

でも助けて??!

知ってたなら教えて??!」

って感じですが、
ハイヤーセルフは
私たちが頼れば
必ず答えてくれます!

事前に「これからのこと教えて!」と強く発信すると、
懇切丁寧、
親身に伝えてくれます!
宇宙の地図が
手元にあるかないかは

私たちがハイヤーセルフに
事前に言ってたか、
言ってなかったか、
というだけです!


まずワクワクする
未来の予定を立てたら

何も考えずに猪突猛進で
ダッシュするのではなく、

すぐに宇宙の力、
高次の意識を頼りましょう!
「私に力を貸してくれ!
私はこうしたい!こうなりたい!

大成功するアイデアを
流れるようにたくさん送って!」
と、

自身の要求を素直に分かりやすく、
シンプルな言語で
伝えてください!
私たちが
オープンハートで頼ると

「分かったよ!任せて!」と
ハイヤーセルフは
必ず答えてくれます!

慈愛に満ち満ちた意識なので
私たちのことが
無条件に大好きです!

高次の意識は
私たちに協力を惜しみません!
なんてありがたい!

教えて!という要求と共に
ありったけの感謝のエネルギーも
送りましょう!

ハイヤーセルフは
高い所から
全てが見えているので、

シンプルな結論のみ
私たちに教えてくれます!

結果が早くて大正解なので、
トントン拍子で
事が上手くいきます!

ぜひ、人生の回り道をせず
瞬発的に正解を
掴んでいきましょう!
あなたの人生は
幸せを体験するためにあります!

愛を存分に味わって、
愛で満たされて、愛を与えて

さらなる愛を
循環させていくことが
魂の喜びです!
オーダー上手になると
超意識と信頼関係が
バッチリ出来ているので

以前なら難しいと思われた
別次元の大きな出来事も

サクッと叶えることが
出来るようになります!
高次の意識と繋がり
そのエネルギーを活用することは

揺るぎない幸せな人生へと
直結しています!

ぜひハイヤーセルフの
未来を見通す力と繋がって、

より幸せな人生のルートを
選んでいきましょう!!


伴走者カナ、更なるステージへと
ジャンプする為、
近々始動します!

公式ラインで
最新の情報を流します!

私の元で、より濃厚な宇宙を
学びたい方々は
こちらからご登録を
よろしくお願いいたします!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加