こんにちは!

超意識を司る

魂の伴走者カナです!

いきなりですが
さん、

毎日『自分褒め』を
されていらっしゃいますかー?!



ストイックな人ほど
この【褒める作業】を
蔑ろにしてしまいがちですが

自分褒めの力は
あまりにも強大です!

褒めることは
超意識に繋がるために
必要不可欠な作業になります!
もう自分にとって
ちっさいことから
大きなことまで
全部褒めてください!

自分の頑張りと思いを
認めていきましょう!

この時に人と比べる必要なんて
一切ありません!

あなたにとって嬉しい言葉は
あなたの宇宙で紛れもなく
素敵な言葉だからです!
私達は、もはや
存在しているだけで
宇宙にとって
最高&素晴らしい存在です!

そのことを認めていく作業が
『自分褒め』です!

やり方は簡単!

自分のことを
とにかくたくさん褒めるだけ!

もう褒めに
褒めまくってください!

この世の中のあらゆる
褒め言葉を駆使して
ご自身を褒めちゃってください!
例えば、小さい子供や
可愛い動物を褒める時に
どんな風に褒めますか?

全肯定のbotと化しませんか⁈
「うわー!すごいねぇ!」
「可愛いねぇ!」
「存在してくれて、
生きててくれてありがとうー!」

って
愛おしい気持ち全開に
なりませんか⁈
そうです!

その気持ちを
そっくりそのまま
自分に向けていきます!
抵抗感があるのは
本当に初めだけで
やればやるほどしっくりきます!

自分を褒め称えことに慣れます!

褒めて認めることが
当たり前だよな、って
感覚になります!
褒めることに
慣れるのは最高です!

宇宙との繋がりを
より強固にしてくれます!
私たち自身が、自分のことを
最大限に愛していくことで

超意識も「その通り!」と
大喜びするので

より一層、宇宙のパワーを
引き出していけるように
なります!

魔法を使える魔力が増大します!
この時に、ぜひ
人から言って欲しい言葉も
自分に言いましょう!

誰かからの言葉なんてね、
実はそんな大したもんじゃ
ないんです

あなたの魂に1番響く言葉は
あなたの思い、あなたの声です
どんな言葉を聞くと
テンションがあがりますか?!

言いまくっていると
自然とニヤニヤする言葉が
最高です!
素直に自分が
「嬉しいな!」と
心が躍るワードを
選んでくださいね!
自身を当たり前に
肯定する姿は、

自然と魅力を
放つようになります!

魅力は放とうとして
放つものではなく
勝手に溢れ出てくるものです
自分褒めをすればするほど
あなたの魅力が
増し増しになって

魂がピッカーーンっと
光り輝きます!
常に光り輝いているので、
超意識もあなたを
見つけやすいです

ピカピカの魂を見つけると
超意識はあなたのオーダーを
さらに叶えたくなって

結果より一層幸せな人生を
送り続けることになります!
あなたの言葉が
なによりもあなたの魂に響く
1番嬉しい言葉!
ぜひ全身全霊で
あなたの存在そのものを
肯定していきましょう!

全肯定の魂褒め褒め作業は
良いことしか起こりません!
あなたの言葉で、
自身の魂へ

素直にまっすぐ
愛を届けていきましょう!!


超意識の愛を一心に受けて
人生をより豊かにしたい方は
こちらからご登録を
よろしくお願いします!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加