こんにちは!

超意識を司る

魂の伴走者カナです!

今回は、
より一層イメージングが
大大大好きになるお話をします!

皆さんは
イメージング好きですか⁈

私は大好きです!

オーダーの方法として
原点にして頂点だからです!


10年以上前に私は、
本から「イメージング」という
言葉を知りました

「引き寄せ」や「宇宙」
「超意識」などの
スピリチュアルな言葉を知る前に
「イメージング」を知ったので

引き寄せのプロセスについて
右も左も分かりませんでしたが

「これ体得したら、
ノーリスクで
何でも叶うじゃん!」と

大変ワクワクした
記憶があります!

⁡「てか何でみんな知らないの⁈
私も今まで知らなかったけど!

イメージングを使って
願望実現するなんて

全てがハイリターン過ぎて
やばい!」
と、テンションが
爆上がりしました!

そうです!
既にお気付きの方も
多いと思いますが

イメージング、即ち引き寄せは

『ノーリスクハイリターン
過ぎる最強の願望実現
秘伝の教え』なんです!

この最強の方法である
イメージングは

超意識に自分の叶えたい世界を
オーダーする
注文書の役割を担っています!

もう際限なくいくらでも
注文してください!

オンラインで好きなもの
ポチポチ注文するのと
同じ感覚で気軽に

超意識へオーダーを
しまくりましょう!



以前
「イメージングをする時に
詳細にとか、もっと細かく
と聞きましたが

具体的にってどの位細かく
イメージすると良いですか?」
というご質問を頂いたことが
あります!

その答えは、

イメージの世界に
住んでください!

既に叶った世界の住人に
なってください!

です!

願望と自分の意識に
距離を作らないことが大切です!

どっちが現実の自分か?
と言われたら

イメージの世界の自分が真実!
私のリアル!くらい
堂々としててOKです!

この意識を常に待ちましょう!

イメージングをしてる時に
「いつか叶える素敵なこと」
という考え方では

「いつか叶える
(まだ叶ってない)素敵なこと」
という状態が
現実に届き続けます!

人間意識としては
⁡「でも本当は違うんです〜」
って感じですが

超意識に忖度や気遣いはないので

「なるほど!
それが欲しいんだねぇ!」って

素直に私たちの
根源の気持ちを汲み取って
叶え続けてくれます!

分かりやすくてありがとう!!

なので素直に
真正面からの思いで

超意識に「これが欲しいです!」
を、全力でお伝えする必要が
あります!


そしてイメージングをして
最高の世界に没入しまくった後、

パッと目を開けた瞬間に
現実に対して違和感があれば

あなたのイメージングは
大成功しています!
「あれ?おかしいな?
今最高に素敵な世界に居て、
そっちが現実なんだけどな?

なんでまだ叶ってない
世界なのかな?」
という気持ちが大変良いです!

「おかしいおかしい!」
「まだ叶っていない現実が変!」
と、

超意識にたくさん
前向きポジティブな違和感を
お伝えしてください!
すると、
「そうですよね!
大変お待たせ致しました!
こちらが注文の品です!!」
と、

超意識はあなたがイメージした
真実の現実を
すぐに届けてくれます!


イメージングを
成功させる秘訣は
感情です!

感情🟰
今自分が発しているエネルギー
です!

心地の良い感情を発信すれば
心地の良いものが
こだまみたいに返ってくる
という

引き寄せの法則は
とてもシンプルな作り
なっています!


イメージングをする時は
感情を乗せまくって
大喜びし、ワクワクしましょう!

人間誰しもが使える
「イメージング」の威力は
凄まじいです!

イメージングを活用することで
人生を如何様にも
変貌させることが出来ます!
真に使い方を思い出した人が
超意識が覚醒した人です!

あなたも今すぐに
イメージングを使って
超意識にオーダーをしましょう!

その時に
どれだけ叶えたいか!の思いも
プレゼンしまくってください!

「いかに私がこの世界を
欲しいと思っているか!」

「この世界が叶うと
私が死ぬほど喜びます!」

「かけがえのない
存在である私が喜ぶので、

宇宙にとって大変喜ばしい
最高の幸せエネルギーが
撒き散らされます!」

「幸せの渦で人々を
巻き込みます!」

「叶うことが宇宙にとって
すっごく良いことです!」

超意識はあなたの意見を
尊重して

いつもオープンハートで
全力待機してくれています!

あなたの思いが
あなたの未来そのものです!

イメージングを活用して
さらに人生を
最高に幸せな体験だらけに
していきましょう!


イメージングの達人になる
世界線を選ぶ方は
こちらからご登録を
よろしくお願いいたします!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加