こんにちは!

超意識を司る

魂の伴走者カナです!


今回のテーマをお伝えする
その前に…

今更ですが、大谷選手!
ご結婚おめでとう!!

いや、祝福の言葉めっちゃ遅…
って感じですが

今回のお話に大いに
関係あることです!

だから改めて
祝福させてください!
おめでとうございます!!

大谷翔平選手、
結婚しましたね!

うんうん、良き良き!
幸せな話題で最高です!

そして超ビッグな
有名人だからこそ
仕方のないことなのですが

まぁ世間に騒がれるよね!

相手誰なの⁈とか
いつから交際してたの⁈とかね
(大谷選手にぴったりなステキな方ですよね♡)

羽生くんの時も
"羽生ロス"の女性が多くて
すごかったらしいね!
(詳しくは知らないけど⭐︎)
この「ロス現象」は大谷選手に
始まったことではなく、

以前から私の周りでも

「推しの俳優さんが…!」
「大好きな声優さんがッ…!」
「俺のガッキーが結婚した!
今日は会社休む!涙」
とか、

いや元々ガッキーは
アンタのものじゃないからw
ツッコミを入れながら

内心(⌒-⌒; )←こんな顔で
話を聞いておりましたが!笑
まぁね!

それだけ人を応援出来る
パワーがあるって
素敵なことだから

誰かを好きになったのは
良いとこだったんじゃ
ないでしょうか!

…と前置きをしつつ、

今回、私の伝えたいことは

【自分のオンリーワンの
パートナーを、
自分で召喚しましょう!!】
です!




先ほど話した知人の
「俺のガッキーが〜」現状と
同じように、

もしも
「推しが結婚して悲しい」
という気持ちが出てきたなら

まずは自分の思いとして
否定せずに優しく受け止めて
心を落ち着かせてください
そして、
気付こう!
開き直ろう!
思い出そう!

『あっ!!私がこの世界の
創造主であり、宇宙なんだから

最愛最強の
私だけのパートナーを
この世界に召喚すれば
良いだけだったわ⭐︎』

って!

自分だけの大谷翔平を
引き寄せたい人は、

今すぐに、どんな人が
パートナーだったらいい

めっっちゃ真剣に
イメージして下さい!!

それはもう、
これでもか!!って位
事細かに!
身長は?ルックスは?
収入は?人柄、性格は?
だけではなく

もう人様には言えない
自分の細かいフェチも存分に
詰め込んでいきましょう!

それくらい自由で良いんです!

だって自分の
オリジナルパートナー
なんですから!

最高のパートナーを
たくさんイメージをしていくと
なんだかニヤニヤ
してきませんか?

ぜひ、そのニヤニヤを
通り過ぎて

パートナーが側にいる感覚が
当たり前!日常!
ってところまで

イメージを具体的に
していきましょう!


ここで、パートナーや人を
引き寄せる時の注意事項も
簡単にお伝えしますね!

「この人がいい!
絶対私の運命の人だ!」と

1人の相手を決めて
執着し続けるのは
ハッキリ言って、
全っくおすすめしません!

この気持ちで
上手く行ってる人を
見たことないです!
一時の学びとして、
ご縁がある方も
いらっしゃいますが、
宇宙はとっても柔軟です!

「その人じゃなくて
こっちの人の方が良いよ〜」

「この関係性は卒業して、
別の人探そ〜」

などの直感で

たくさん幸せの指針を
教えてくれるので、
その時は素直に従いましょう!

「私だけは違う!
この人が良いって
宇宙が言ったもん!」
というのも

割と気のせいなことが多いです!

『柔軟性』がキーワード!


はい!

引き寄せの話に戻しますね!

最愛のパートナーを
イメージの世界で召喚したら

次は、その相手と
たくさん関わってください!

どんな関係性ですか?

どこに行って
一緒に何してますか?

一緒にいない時の
お互いの過ごし方は?

などなど
「もう相手がいる方が
現実じゃん!」と、
潜在意識が思い込むまで

とことん
やり続けていきましょう!

その後に訪れる
あなたが感じた
「これやってみよう!」
という感覚を全て拾い上げて

どんどん行動に
移していってください!

イメージをたくさん発信した後の
「理由は分からないけど、
こうした方が良い気がする」
という感覚は、直感です!

魂からのメッセージです!

自身の直感に従い続けていると、

あら不思議!

サラッと最愛のお相手さんが
現実に現れます!
あなただけの
オリジナル大谷翔平
GETです!

この引き寄せ方法は
パートナーシップに限らず、

ステキな人脈を
引き寄せることに活用出来ます!
ビジネスパートナーや
仕事仲間、
プライベートの友達などなど

あなたはどんな人達に囲まれて
人生を過ごしたいですか⁇
大好きな人たちと
一緒に関わっていく時間は
とっても有意義で、
人生のステキなひと時です!
この世界の創造主は自分自身!

あなたの思考が
あなたの世界を作ります!
ぜひワックワクな人間関係を
引き寄せて
世界をどんどん広げて
いきましょう!!

最高の人脈を
引き寄せたい方は
こちらからご登録
お待ちしています!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加