こんにちは!

超意識を司る

魂の伴走者カナです!


今回お伝えする内容は、
『見切り発車と、粘り強さで
勝利を勝ち取れ!』
です!

新しいことに
チャレンジするぞー!
なった時に、

みなさんはどんな考えが
頭の中に浮かびますか?
超意識的
大正解の成功ルートは、

「はい!もう頭空っぽにして
秒で飛び込みます!」
というマインドです!!
「まだ私には
早いんじゃないかな…」とか

「もっと準備してからじゃ
ないと…」とか!
一切いりません!!
力強く断言します!!
「なんか、あんまし準備
整ってないような気がするし、

今進むには
めっちゃ勇気が必要だけど

おらぁ!
やってやらぁーー!!」

という情熱こそが、
至極の超意識マインドです!
そう、見切り発車を
していくことこそ
人生を飛び級させる
コツなんです!!
新しいチャレンジをする!
というタイミングで

「本当にやるのかな、
やれるのかな、どうしよう〜
という気持ちや
迷いが出てきたら、

最早それすらも、魂からの
「今すぐに飛び込め!」
という直感!合図です!

いやいや、でもさ
飛び込んだら良いって事は
実は百も承知で
分かってるけど

正直めっちゃ
怖いんですけどー!
って感情も湧き出てきたりする
人間の意識はね、
常にバブみを含んでいるの🥹
だからそれもめっちゃ分かる!
けど、
飛べ!
飛べ!としか言わんよ、私は

バブみのおちりを
愛の鞭で叩きます!
ベシンッベシンッ
今回の結論は
至ってシンプル

私も飛ぶし、
お前も飛べ
です!
変化する直前に、人間意識は
「こわいよー😭」って恐怖心が
湧き上がってくることもある!

けど、それは
自分の性格ではなくて

元々の人間に兼ね備えてある
ただの自然な心の働きです!
ただ変化が苦手って
設定になってるだけだから!
未体験のチャレンジを
見切り発車で飛び越えた時、

みんな絶対に口を揃えて
「もっと早くここに
来ていればよかった〜✨」って
最高にステキな笑顔になります!

何度だってそこに
行けちゃうんですよ!

最高の体験がこの先
連続で待ってるだなんて
ワクワクしませんか⁉︎
新しい門出の時こそ、
自分を信じて
飛び込んでいきましょう!



かくいう私も
新しい世界に飛び出す直前が

もう死ぬほどこわい!って
子供の頃から思ってました!
小学生の時に
スキーの合宿があって

当時、私はスキーの
超初心者だったから、滑るのも
ままならなかったんだけど
持ち前の運動神経で
合宿の後半は
すごく高い場所から
滑り降りる許可を得たのよ
先生に
「絶対行けるからやってごらん」
って言われて

でも、子供の頃の私には
リフトで上がったその場所が
思ったよりもあまりにも高くて

(ちょ…、こんなん絶対ムリ!)
って思ってた

先生は「大丈夫だよー」って
言ってるけど

だって私初心者だし、とか
この高さから転けたら
どうしよう、とか

考えるほど
めっちゃ怖くて

そしてその後、
滑り降りるか、降りないかで
なんと1時間も粘りました。笑笑
葛藤しまくった末、最後の最後に
スキーの先生に

「もうほぼ足降りてんじゃん。
行きなよ」って言われて

うわぁー!
もうどうにでもなれー!
おらぁー!行ったれー!!

と、覚悟を決めて
勇気を振り絞って飛び出したら

高い所から
シャーっと滑り降りる感覚と

風が気持ちよくて
景色も最高で
めっっちゃ面白かったし
案外上手に滑れたの
その後、
何回か転けたりもしたけど

すぐにまた立ち上がって、
リフトに乗って
坂の上に何回も行く位に
楽しかった!
出来た!って経験が
本当に嬉しかった
これは私の
子供の頃の体験だけど

大人になった人生も
同じことの積み重ね
です!!
私たちの歩む道って、
複雑なようで
いつもすごくシンプルなんです!
そして、
新しい世界にチャレンジをして
思いっきり転けたとしても
全然気にしなくて良い!
ずっこけたら
また立てば良いし、

その時に「うわー失敗した」
とか、微塵も思わなくて良い!
スキーと同じで
友達とケラケラ笑いながら
「雪だらけじゃん」とか言って
立ち上がるも良し!
1人でスッと立ち上がって
黙々とリフトに足を運ぶも良し!
やったことないことや、
経験のないことに
チャレンジする時に

思わぬ所でずっこけることも
全然あるよ!!
いわゆる「失敗」
呼ばれる体験だけど、

全然怖がらなくて
オッケーだということは
絶対にお伝えしたい!
そもそも、まじで
失敗とか不安とか
あってないようなもんだからさ
「失敗したらどうしよう〜」
とか想像してる時が
実は1番怖くて、

実際にずっこけてしまえば
「あーなんだ。こんなもんか」
って案外平気だったりする
えへ、みたいな。
転けても立てばいいだけだしね
何事もその位の気持ちで
十分なんだよ
粘り強く、
自分を信じ続けていこう!!
この先の人生、進み続けて
成功した!って所まで
突き抜けてしまえば

しみじみと
「あぁ、あんな日々も
あったなぁ」とか思い出すから

いい景色を眺めながら
ホットミルクを飲んで
ふふッと笑う、みたいな

自分を大切にさえしていれば
最後には、何事も
ただの良い思い出になるだけだよ
今、あなたの人生で
やってみたいことや

ずっと気になってるけど
まだ手を出してないこと、
ありませんか?
それ、今すぐに
絶対にやりましょう!!
やったことない場所から
やったことある!の世界に
飛び出すのは
とても勇気が必要なことで、

でも同時に実は潜在意識が
ワックワクする
最ッ高〜に楽しい世界線です!
あなたの魂の力を
今ここから
開花させていきましょう!
チャンスの風を
吹かせるのは自分です

切り開いて、掴むのも自分です!
かけがえのない宝物を
手にする感覚を、
今この人生で輝かせて
一緒に駆け抜けていきましょう!
必ず宇宙の追い風を
掴むことが出来きます!
このブログを読んだ
幸運なあなたの
今ここからの決断が、

未来の道を大きく切り開く
ターニングポイントです!!


見切り発車を使って
必ず人生を切り開くぞー!と
覚悟が出来た方、

こちらからLINEのご登録を
よろしくお願いいたします!
下矢印下矢印下矢印
友だち追加