こんにちは!
頭打ちを感じたら
超意識への兆し
強欲の女の子
伴走者カナです!


今回の内容は

『意味の無い
意味付けをしない❗️

意味を付けるなら
全てポジティブにする✨』

です




過去私が数年にわたって
やりまくっていた、

物事にあーだこーだと
意味をつけてしまう

『意味付け』
「物が落ちたから
何かが壊れたから
これは何かが起きる前兆よ…!」

とかね
昔、すっごい勘違いを
していたんだけど

自分の中で
いろんな意味付けを
することによって

危険から回避しているような
気分になったりとか

まるで予知の能力を
使っているような
感覚になってた
「私は他の人とは違う
新しい観点からの
分析をしている」

なんて思ってたし

(アイタタ過ぎる)

起きた物事に対する
深掘りをしてる
気分になっていたけど

まじで全部
いら
かったわー!w
結果なーーんの
深掘りにもなってなかったし

なっんの前進にも
なってなかった!
だって意味付けは
深掘りでもなんでもないもん

三次元的な現象の物事に
あーだこうだと
意味をつけたとしても

それは意識の外側の事に
集中しているだけ、なので

結果
意味はなかったよ
分析にも自己成長にも
つながらなくって
ぜーんぜん現実変わってなかった
だから何かが起きたとしても
いちいち意味を付けなくていい

意味付けで自分の中を
混乱させないようにする!



何か起きたことに
意味をつけるとするなら、

「全て良いことの
兆しだ〜!!!」

ポジティブな意味をつける
物事のプロセスには
いちいち意味をつけない!
例えば物がパリーン、と
割れたとしたら

「お、私の中の
いらんかったものが終わったな。

これから良いことが
起こる前兆だ!」

にしちゃう
何が起きたとしても

全て、自分にとって
都合の良いように捉えたり
ラッキーな解釈をする!


だって全ての現象や物事に

意味は無いから
何か意味がありそうというか
いやむしろ絶対ある!と
何年も思い続けてたけど
いや、無いよ
それを聞いた
過去の私は

「えぇっそんなのウソよ!

ほら私の青春のバイブルである
この漫画にもしっかり
"全ての物事には意味がある"って
書いてあるし!

それを指針に今まで頑張って
意味をつけて
掘り下げてきたと言うのに⁈」

と、混乱しまくって

まさか今まで
意味のないことを何年も
続けていたと言うことに

衝撃を受けていたのだけど…


本当に意味は
無いんよ!


(もちろん
漫画が面白いかどうかは
別としてね)



そう!

意味がないということは
つまり

何でも自分で意味を
つけていい!ってこと
3次元的な現象で
何かピンチが起きたとしたら

100%全て良いことに変える!

全部「やったーーー!!!」
って叫んで喜んじゃう


元々起きた現象には
意味が全く無いので、

[自由に好きなように
意味を決めていいですよ]

ってなってる

だからいちいち
自分を惑わすような
意味をつけなくてもいい
こんな風に
「なんでもかんでも
いいことが起こるんだ!」と

ポジティブな期待をしまくると

本当に
なんでも
かんでも

いいことが
起こりまくる!


現実がコロッと変わる
どんなことも全部
前に進む起爆剤に出来る!
何が起きたとしたら
それは自分を
悩ませるものではなく

嬉しい事が起こる種
ゲットしただけだよ!!





読んで頂いて
ありがとうございます❗️

意味の無い意味付けはしない!

⁡これめっっちゃ大事です
だって現象に意味は無いから✨

過去数年に渡って
意味をつけまくってきた
私が保証します!(白目)

外側の現象を
深掘りしようとしたところで
内側の混乱にしかならない

じゃあ本当の深掘りって何⁉︎
というと

その答えは自己の深掘りです❗️

自分の中で何が起きたか?
今どんな反応をしたか?

ポジティブなエネルギーに
変えていけるか?

その部分がまさに
自己の深掘りです✨

自分を深掘り
することによって

現実は目に見えて変わります🌟

そんないい変化をし続けるために

潜在意識というもう1人の自分と
ガッツリ仲良しになることが
大事です❗️

潜在意識と
ベストパートナーになって
ミラクルを起こしまくる🙌
111の秘密

プレゼント中〜🎁🌟

↑↑こちらからLINEのご登録と
スタンプの送信
よろしくお願いします🌷


全ては兆し❗️
ぜーーんぶ良いことに
捉えちゃおう❗️

だって私の世界だから🌟



ありがとうございます!✨
感謝😊