こんにちは!

 
頭打ちを感じたら
超意識への兆し
強欲の女の子
伴走者 カナです!
 
 
今回のテーマは
 
【自分は確かにすごいけど
すごいアピールは
いらない‼️】
 
です✨
 
 
 
 
 
 
 
以前の私は
 
スピリチュアルや潜在意識、
宇宙のことを
もっと深めたくて
 
いろんな人から
知識を学んでいた
 
 
 
同じワードを使っていても
 
皆それぞれ
わずかにニュアンスが
違ったりして
 
とっても面白かった
 
 
 
 
その時に出会った方の中で
 
エネルギー!✨
って感じの男性が
いらっしゃって
 
 
遠隔で講演会?
みたいなものに参加
 
 
 
面白い人だなぁ〜
こんな人も居るんだな〜と
純粋に感動をしたので
 
 
後日メールで予約を取り
一対一でお話をすることに

 

 

 

 

 

 
この人からは
どんな宇宙が
学べるんだろう⁇と
ドキドキ
 
 
しかし当日
時間になっても
連絡がつかず
 
 
あれ?となる私
 
 
 
zoomのID
ミスしてるのかなとか
 
しばらく困惑していると
 
やっと繋がった!
 
 
よかった〜〜と安堵しつつ
お話をしていると
 
 
その方が
 
「すみません、
本日は私の体調不良により
 
日程を変更して頂きたくて」
 
とのこと
 
 
全然良いですよ〜!と
答えると
 
 
「その件に関してのメールを
送ったんですけど、
 
受け取りませんでしたか?」
 
 
とおっしゃられてビックリ
 
 
 
すみません!と言いながら
 
迷惑フォルダに入って
しまったのかなと、
 
すぐに確認を取ったけど
 
どうしても見当たらなくて
 
 
「こちらではメールの確認が
出来てなくて。
申し訳ないです」
 
とお伝えすると
 
 
 
その人は
フッとなりながら
 
 
 
「いやいや…
 
送ったんですよ、
エネルギーメール
あなたに。
 
受け取りませんでしたか⁇」
 
 
と。
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
これは…
 
 
 
こん棒か何かでこの方の
頭を叩かなければならない
案件ですね
 
 
 

 

 

 
 
それで対応した
つもりか!!
 
 
 
この勘違いエネルギー
ノーコン野郎!!!
 
 
 
 
 
あのね、
予定変更はそっちの都合
なのに
 
 
「私はエネルギーを使える
崇高な存在…
 
今エネルギー当たりで
体調が悪いです(ドヤ)
 
その情報エネルギーを
あなたに投げかけました。
 
受け取ってください、
出来ますよね⁇」
 
 
って
何それ!??
 
コミュニケーション
下手くそか!!
 
 
フリスビーを思いっきり
変な所に投げて
 
はい取ってきてとか
言われても
嫌なんですけど!
 
 
 
そこは丁重に
 
「大変申し訳ないのですが
日程調節させて下さい」
って
 
本当のメール等で
連絡しなさいよ!
 
 
 
エネルギー送りました(ドヤ)
じゃないんだよ!
 
恥ずかしいやつぅ〜!
 

 

 

 

 

 

 

 
その後
硬直しつつも
日程調整の打ち合わせをして
 
正直この人とは
もう話さなくても
良いかな、って思ったけど
 
 
この人の体調が良かったら
何か違ったのかなとか
 
いらぬことを
考えてしまったので
 
もう一度改めて
お話しました
 
 
 
そして結果、
 
 
違った。
 
 
あの日は事故として
水に流して
 
まっさらな気持ちで話を
聞いたけど
 
思ってたんと違った
 
なんか
知識幼稚園
だった
 
 
ざんねんだーー!
 
 
 
 
お話をしていて
何度か
 
俺はエネルギー使えるから
すごい!
ってアピールがあって
 
 
私も分かるし使えますよ
って言ったら
 
 
おっ…!(驚)となっていた
 
 
 
いやいやいや
何で相手が感じられない
前提なんだよ
 
 
エネルギーは全員が
使えて当然だから
 
出来るアピールは
必要ないよ
 
 
 
 
 
その方はよく
「高エネルギーを浴びて
本日体調不良ですッ…」
 
アピールもよくしていた
 
好転反応とかいうやつかな
 
 

 

 
 
たまにそれで
体調崩すとかなら
生活に支障ないけど
 
 
 
何なんそのクソザコ設定
 
 
ふつうに健康な方が
良くない⁇
 
 
 
どんなエネルギーを
受け取っても
 
自分は元気で健康だ、
って決めてた方が
良くないか?
 
 
生活に支障を来すほど
体調不良続けなくていいのに
 
 
アピールすることによって
 
 
エネルギー感じちゃってる
俺すごい⭐︎
 
が出てきてるだろ
 
 
自分すごい❗️の
思い込みは必要だけど
 
わざわざ世間にアピール
しなくてもいいじゃん
 
 
 
 
 
本当にすごい人は
わざわざすごいアピールを
しなくても
 
勝手にすごさが伝わるし
 
 
俺はすごい!って
振りまかなきゃ
すごいと思われない位に
 
君はしょぼいんだね、
となった
 
 

 

 

 
 
そんな
カッスカスマインドの人が
何を発信したって
 
カッスカス☆‼︎
 
 
 
もちろん、
この人から
学ぶことによって
 
知識をぐんっと
深められる人たちも
たくさん居ると思う
 
 
 
ただ私にとっては
カッスカスだったってだけ
 
 
立ち位置と
相性!!!
 
 
直接自分で確かめて
ハッキリとしたから
良かった
 
 

 

スマン‼︎

 

 

 
 
 
 
誰でも全員が素晴らしい
すごい存在
強い存在
 
それは大前提で
 
アピールは必要ない!
 
 
 
すごいと自覚している
からこその
謙虚な姿勢を取る
 
 
ここまで成長したから
威張れるとか
1ミリもありません!
 
 
 
 
 
真実の自己成長は
 
『自分がすごいと
知れば知るほど
すごくなかったんだと知る』
 
 
学べば学ぶほど
無知ということに気付く
 
 
 
ふふんって威張ってる人は
止まってるし
なんなら落ちてる
 
 
 
 
自己成長し続けるのは
 
まだまだ先があるんだ
もっと進める
進化できる!
 
というワックワクで
すっごく楽しい状態
 
 
 
最高が
更新されていくのは
最高!です✨
 
 
 
自己成長に
終わりは無い‼️
 
 
 
 
 
読んで頂いて
ありがとうございます☺️
 
 
 
進化すればするほど
謙虚な姿勢を貫く!✨
 
 
このマインドを
私自身、しっかり
叩き込んでから進みます❗️🌟
 
 
 
 
 
 
 
超意識と繋がるLINE
こちらから↓✨
頭打ちを感じたり
超高速で現実を変えたい
本気で変わりたい方にオススメ
 
 
潜在意識と
ベストパートナーになる
111の法則
プレゼント中です🎁
 
LINEスタンプの送信
よろしくお願い致します🙏)
 
 
 
ありがとうございます‼️
感謝😊✨