こんにちは!


頭打ちを感じたら

超意識への兆し

強欲の女の子

伴走者 カナです!


今回は

【本当の恩返し】について

お話ししていきます❗️




はいっ

ではここで問題です!


親に対する

一番の恩返しって

なーーんだ??!




(唐突なクイズ形式)




ズバリ


自分自身が

本気で幸せになること‼️



それが本当の

恩返しです



表面上でなんやかや

恩返しっぽいことを

してみても


究極自分が幸せに

なることでしか

親を幸せには出来ない!



大人になってからも


親にいつまでも

寄り添うとか


親のために

ガマンするとか


一切いらないから!!!


ベクトル全然

間違ってますよ!!




まじで真反対。



そんなこと続けてたら

お互いに


「こんなはずじゃ…」の


世界線を

辿ることになります



表面的な親はどうか

知らんけど


親の魂は


あー残念…

悲しい!

違うのに!


ってなってる




子供が親のために

自分の幸せをガマンするって


親に対して1番失礼なこと


そんなことしちゃダメ!!!






親も顕在意識では

表面では子育て

下手くそだったかもしれない



愛が上手く表現

出来なかったり

子供に伝わらない


自分のことに

一生懸命で

手一杯だったり


ひどいことを

言ってしまったり


親なりの不器用な子育てを

してしまったのかもしれん


けど奥底の本音は



『子供が幸せに

なってくれたら嬉しい』



これが世の中全ての

親の総意



完全一致です




お願いだから


(顕在意識で変なこと言ってすまん!!頼む!)




だから今一度


本気で自分の人生を

幸せにすると決める!



どこか

親に引っ張られてない?


親のジャッジや

価値観染み付いてない?



いらないいらない!

捨てよ!


それ私じゃ無い!



親は親で

私は私!




実際に私が

自分の人生を本気で

幸せにすると決めた時


親にめっっちゃ反対されたり

ネガティヴな現象が

起きたりして


あれ!話とちっがーーう!

と、びっくりしましたが



そこで引き下がらない!



私は自分の人生を

本当に本気で

幸せにします‼︎


私幸せになるよ!



とエネルギーを拡大させる



本気の覚悟を

でっかくどーーん!

と決め直す



すると


「あら、あなたって

最高なのね!」


と周りも幸せの渦に

勝手に巻き込まれ始めます



自分を小さくしないで


周りに巻き込まれないで


私が自分の人生の

中心の存在



以前は両親、姉や弟とも

びっくりする位

仲が悪かったですが



今とっっても仲良しです



相手を

変えよう変えようと

していた時期は


なんっっにもことが

動きませんでした


何年も不毛な時期を過ごして


関係は悪くなる一方


ギスギスしちゃう



「相手は関係ないや!

私が私の人生を

幸せにする!!」


とシンプルに

行動し続けた結果




勝手に

家族親戚一同



全員仲良くなりやがった





(過去のごたごたしたアレは

何だったの⁈という気持ちを

込めて❤️)





本当何なの…!(歓喜)




いつだってなんでも

シンプルイズベスト!


私も最高!

あなたも最高!マインド



親は強いと認めること


私自身ももちろん強い


弱い存在は居ません



ぜひ自分自身を

最高に幸せにして


魂レベルで親もご先祖様も

本当に幸せになる道へ



おじいちゃん、おばあちゃん

その前の前の前の

ずーーっと前の


ご先祖様達も


良くやった!!!

と手を叩いて


天国で大笑いしながら

酒飲む位の


そんな人生に

してやりましょう❗️







読んで頂いて

ありがとうございます❗️


親に誰かに

本当の恩返しをしたい

と思うなら


自分を幸せにしていくことが

1番の恩返し❗️


それで全てはオールオッケー✨


これがただの真実です👍❗️






超意識と繋がる
公式LINEはこちらから↓

頭打ちを感じたり
超高速で現実を変えたい
本気で変わりたい方にオススメ


【潜在意識と
ベストパートナーになる
111の法則】
プレゼント中です🎁

LINEスタンプの送信
よろしくお願い致します🙏)




いつもありがとうございます‼️
感謝🌟