こんにちは!


頭打ちを感じたら

超意識への兆し

強欲の女の子

伴走者 カナです!


自己肯定感の大切さに

ついて語る!


不思議な男性編 後編です!


過去自己肯定感の低さから

不思議な恋愛パターンを

くり返していた私


ようやく自分の幸せを

宇宙にオーダーし


周囲の環境は劇的に

改善した


しかし拗らせオーダーの

残り香がまだあった!




過去にお付き合いした方の

エピソードを交えつつ

書きます!





ある日

思い立って婚活パーティーに参加


1番人気の彼と

カップリング成立して

めっちゃ嬉しかった


しかしお付き合いを

重ねていく中で


おやおやおや?

なんだか謎の違和感が…




あららドンマイ!


彼は自尊心低低ボーイ

だったのです





とある平和なデートの会話中


もう忘れかけだけど

確か性格?の話をしてて

彼が



「でも俺


巳年だから


執着心強いんだよね」



とおっしゃり始めました






へ??



干支???




当時の私の頭上には

ハテナマークが

100個位出てた



いやいや〜と最初は笑って

スルーしたけど



その後も

「巳年だから俺はダメ」

という言葉を


マジトーンで繰り返す

彼に唖然





言われる度頭上に



???




え、私何年だっけ…⁇


ひつじ…?

ひつじの性格って何?



草が好きとか…??





干支がメンタルブロックの人

初めて見た…‼️




もうこの人ムリを

通り越して

逆に面白くなって


くっ…!wwwとなる私



なんだコイツ!w





私「そうなんだ!

干支はまっったく

関係ないよ!!」


と笑顔で言うと



彼「ほ、本当…?」

とほがらかになりつつも


まだ

「へびが…」

って言ってた





めんどくせーー!!!😇



ヘビに謝れ!(荒ぶり)

ヘビかっこいいじゃん!🐍



私が小1の時に作った

動物ねんど


毒ヘビぞ??!



「みんなうさぎとかだったのに

どうして…」と

参観日後の母に言われた記憶。




強くてかっこいい

イメージだったからだよ⭐︎🐍ダッシュ




彼はずっと周りの大人

両親等にそう言われて

育ったのかな


いや知らんけど。



はーそっかそっかと

落ち着きを取り戻し


彼ではなく

自分に視点を

向けた時



過去の私は

離婚の経験も相まって


実は

【結婚したくなかった】

【結婚が怖かった】

【男の人は…】

ってまだ勘違いしてた



だから結婚まで関係が

行かない人を

無意識に選んでた!!




やっば😭




周りに居る人は

自分のエネルギーを

具現化したもの


過去に私が男性に対する

変な思考を

たくさん宇宙に発信してた


だから目の前に

そのエネルギーに

ピッタリの人が

出てきただけ


これは私が作り出した茶番!



「面白い男性」

「おおらかな男性」

「優しい男性」

「人間性が抜群にいい男性」

「尊敬できる男性」

「信頼できる男性」

「なんかいい男」


いくらでもあるね!


(これはただのファン)




男の人が最高だってこと

今はもう知ってるよ!


自分にとって最高の人達

周りの人間関係は

いくらでも創れる!


自分のエネルギーで

創り上げることが出来る!



自己肯定感を爆上がりさせて

最高のオーダーに

チェンジ!




うまくいく秘訣は


自分自身を1番

大切にすること



シンプルで

めっちゃ簡単じゃん!



自分が大好きのエネルギーを


宇宙に大声で

こだまさせよう!



自分自身が1番味方で

最強のベストパートナー!




拗らせオーダーしまくって


ワーストパートナーにしてたら

勿体ない❗️





私の不思議拗らせ

恋愛ストーリー(仮)を

見て頂いて


ありがとうございます😊



どんな自分も大好き❗️


自己肯定感を爆上がりさせて

最高の未来に行きましょう🌷






超意識と繋がる

公式LINEはこちらから↓

頭打ちを感じたり
超高速で現実を変えたい
本気で変わりたい方にオススメ


【潜在意識と
ベストパートナーになる
111の法則】
プレゼント中です🎁

LINEスタンプの送信
よろしくお願い致します🙏)



ありがとうございます‼️
感謝🌟