こんにちは!

頭打ちを感じたら
超意識への兆し
強欲の女の子
伴走者 カナです!✨

今回は

自己肯定感が低いと変な人が
周りに現れるから

自己肯定感
めっっちゃ上げよ!!!

という話です

自己愛
上げまくりましょう!!


過去の私は
自己肯定感が低く、

不思議な男性(仮)を
引き寄せまくる
傾向にありました


当時は
なぜ!どうして!
と思いまくってたけど

結論シンプルに
【ただの思考のクセ】
でした



くり返される
おかしな恋愛パターンや
人間関係は
変な思考のクセがある

今すぐ思考を
最高のものに
変えることが大事!!

即チェンジ!!!


自己肯定感を上げまくって
無条件に自分大好き最高
になると

自分自身にも
彼にも
何も問題は無かったと気付く

そんなシンプルなことだった!


実際の過去の恋愛パターンを
振り返りながら書きます!

過去話なので
ぜひ笑い飛ばしながら
見てって下さい😇



以前の私は
男性に対する
メンタルブロック
バリバリだったので

【男の人は】
•私を傷付ける
•ぞんざいに扱う
•めんどくさい存在
•すぐに怒る
•面倒を見なければいけない
etc…

という拗らせまくりな
思考の前提があった


あら全宇宙の男性に失礼!笑


その拗れた
前提のおかげ(?)で
付き合ってきた彼氏達は

みーんな
全員変な奴らばっか⭐︎!!!




そういっても過言では無い

スペシャル厳選
モラハララインナップ!!


今思い出すと
えーーっ?!って感じ


過去の私ッ
その変な男を選ぶクセ!
やめなよっ(切実な叫び)

ちょっと紹介すると
元カレ達の特徴は
かなり似通ってて

常にメール即返信求める
毎日数時間の電話を求める
束縛
執着
モラハラ発言
etc…




改めて振り返ると
とんでもないなぁ!!!(白目)

もうほぼギャグ!
ツッコミ待ちかね君達ィ!!!


今だったら絶対に
選ばないけど!


当時の私は

「え…
(私がおかしいのかな?)
ごめんね💦」


と、圧倒的
自己愛の無さにより

【彼に合わせることが愛情だ】

勘違いしてる
ドンマイ拗らせ女子



いやいや本当
何やってんの!?
過去のワイ!

そんな男達けちらして
自分のこと
大切にしろYO!!!☝️

もっといい男
世の中に腐るほど
居るだろッーー!😭



そんなアイタタな過去の私

ようやく自尊心を
取り戻し始め

自分の幸せを
宇宙に
オーダーしました


そのおかげで
身の回りの人間関係は
劇的に改善

友人関係やら
職場関係
家族関係が
見違えるほど良くなった


けど恋愛になると
まだ自分に自信が無く、

根強く残った
「男の人って…」マインド


後半は
その残り香のように現れた
彼のエピソードです

通称 干支の彼

こちらももうほぼギャグです。



読んで頂いて
ありがとうございます❗️
感謝🌟