皆さまこんにちは!

頭打ちを感じたら
超意識への兆し
強欲の女の子
伴走者カナです!!

今回は引き寄せのコツの
1つでもある

『笑い』について

書いていきます‼︎




引き寄せをしていく上で
オーダー後に
行動するのと共に

どれだけ機嫌良く過ごすか

ということが
めっっちゃ大事だ〜!
と感じました


けど機嫌良く過ごすって
どうやって⁈
(by絶賛タイムラグ難民)

となりがちの私ですが



これがまた簡単な方法で

シンプルに

【笑う】

ことで一気にエネルギーは
軽くなります


シンプル&お手軽⭐︎‼︎


笑うって
表情筋上げてくだけだから

簡単of簡単なのだけど

案外やってなくて


赤ちゃんは1日に
400回笑うのに対し


大人は

4〜15回。


ぜんっっぜん
笑ってないーーー😂



その話を聞いた時に
ハッとして思い返すと


家で大好きなはずの
仕事をしつつも

私の顔は




虚無。




虚無虚無虚無虚無虚無…



まさに虚無虚無プリン



その時々で感情の振り幅が

ワクワクするお話の動画や
大好きなゲーム実況等を
聞き流しながら

お仕事をしているので

ふふふ☺️💗

と感情的には
なってると思うのですが




いかんせん真顔


すごい真顔なんだわ



能面マイスターの称号
与えられるくらいの顔してる







はい!!!




笑って!!!

(圧)



ほら顔!

ちょ、鏡見てみ⁈
あらやだ能面!!

表情筋が筋肉痛
起こすくらい笑おう!


はいはいはいはいはい‼︎

(圧と勢いのポムポム)



「でも面白いことなんて
別にないし〜」
とか考えなくて

オケオケ!






無理矢理でも良いんだよ!
笑うのなんて


きゃはは〜って
してたら

きゃっははははは〜って

現実が引き起こされるから!



意識して笑いを起こす!

意識して笑う!


潜在意識のこと
宇宙のことめちゃくちゃ
大事だと

知ってるはずなのに

スコーーンと記憶抜けがちな
おたんこなす、私


シンプルなこと程
簡単に見えること程
やはり究極奥義で真理!


今【笑う】をして

【笑える現象】を作り出す





笑ってるそなたは美しい!!
(唐突なア⚪︎タカ)

そなたは美しい!!!
(大事なので2度目)




肉体は魂と
繋がってるから


肉体が笑うと
魂が笑う

宇宙に笑いがこだまする


すると3次元の私に
笑っちゃう様な
現実が起きる!


簡単!
これも最強で最高の引き寄せ!


誰かのためではなく
ただ
自分のために笑う!


イメージングや
宇宙にしっかりと
オーダーを出して

行動もしながら

機嫌良く過ごす!

タイムラグの最中に
びっくりネガティヴが
あったりしても

オーダーを取り消さない為に

笑いを取り入れちゃお!


好きなお笑い見たり
推しを見てニヤついてみたり

意味なく突然
あっはっはっ〜と
笑い出す(主に私)とかでも
何でもオッケー⭐︎!


たったそれだけで
エネルギーがぐんっと
軽くなって

タイムラグを乗り越えていく
パワーになる!



ハイお手軽〜〜☝️



引き寄せ名人は

絶対毎日笑ってる

大笑いしてる❗️



皆さまもぜひ
日々に笑いを取り入れて

意味なく
ニヤニヤしちちゃって
下さいね🌟


私もニヤニヤ&ヘラヘラ
変態スタイル貫きます☺️

自分で描いた
最高の未来にレッツゴー❗️



最後まで読んで頂き
ありがとうございました❗️

他の記事も読んで頂けたら
めっちゃ嬉しいです🌷


ありがとうございます😊
感謝✨