20241年3月4日(月)夜更新 | 55b26のブログ※メイドカフェがメインです

55b26のブログ※メイドカフェがメインです

メイドカフェ や カフェなどのブログを書いていこうと思います。
時々 違うこと書くかもです。!!

こんばんは、です。

 

京は、一日をかこうと思います。

 

京は、東山線 藤が丘駅から金山駅まで行き金山駅から徒歩で歩いてマクドナルで朝マックを食べてから徒歩でジャンカラ金山店に行って30分カラオケしてから徒歩でイオンモール熱田店に行きました、ナムコに行って少しだけメダルゲームしてからシャトルバス乗り場に移動しました、3月1日から新しい乗り場に代わっていてびっくりしました、

 

水素バスになって新しいルートになっておりました、金山駅で降りてゼッテリアに行ってから徒歩で大須万松寺通 バス停からバスに乗り広小路本町バス停で降りてMaidSweetに行ってから徒歩で

三ツ蔵通本町バス停からバスに乗り大須観音バス停で降りてVドラック大須店に行きました、天空カフェエスカフローラに行ってからVドラック大須店もどり

大須店15:44くらいまでおりました、

友 集合してからのんびり歩きながらRicoRico. 僕らは推しの夢見る迷い猫໒꒱店舗に行きました、

いたキャストさんの名前を書いときます。

ねむ

@nemu_ricorico

みお

@hmhm5_1

るあ

@rua3_ricorico

こねこ

@kneko_ricorico

・・・・・・・・・・・・・

ここ場所に人は、あってない人です。

りあ

@ria_ricorico

らら

@rara__ricorico

・・・・・・・・・・・・・・・

ここに一時間おりました、そのあとvドラック大須店にまたより徒歩で栄のセンパまで行き新店のスガキヤを見に行きました、

そのあとは、東山線に乗り藤が丘駅まで行き 

京の一日は、おしまいです。