今晩は、です。 | 55b26のブログ※メイドカフェがメインです

55b26のブログ※メイドカフェがメインです

メイドカフェ や カフェなどのブログを書いていこうと思います。
時々 違うこと書くかもです。!!

今晩は、です。

今回は、水曜日のことを書こうと思います。

 

藤が丘駅にファミリーマートに行ってから 地下鉄に乗って原駅に行きました。

 

原駅に近くにあるパン屋に行きました。 

シャンデー小島に行きまた、

後 徒歩で歩いて赤池駅まで行き、そこからバスで和合西口に行きました。

 

ららぽーと東郷に行ってから赤池駅に戻り 金山に行き シャトルバスでイオン熱田店に行き

金山に戻りバスで大須にほうに行き めるめいど本店に行き 

その後に みくるカフェに行きました、 その後 めるめいど本店にもどりました。

 

戻っていいことがありました。

 

この後 栄に行き テレビ塔を撮影して 家に帰りました。

 

以上です。