専門学生。
女子高出身。
最後の彼氏は中学。初体験も中学。
サイトでは今まで10人くらい会ったが、財布盗まれたり偽札渡されたりしたことがあるという。
そんなにやばい奴多いの?
髪ピンクのプリン。
明日美容室行く。
美容系らしくメイクもバッチリだが、アイライン濃くて私はそんなに好みではない。
両耳ピアス。
なんかのアイドルのTシャツにブランドみたいなジャージ。
バイト終わりにきた。
バイトは韓国ドーナツで仕込みが朝6時からある。
大変そう。
外イキはあるが中イキはしたことない。
行為はどちらかというと痛くてあまり気持ち良いと思ったことはないという。
あまり楽しめないかなと思ったが、
始めてみると意外といい反応。
はじめは奥まで入れるとちょっと痛いと言っていたが、
なんか最後の方は、おちんちんちょうだい、奥まで入れて、奥気持ちいい、といったことを自発的に言い出して、何度もイッてた。
あんまり行為な慣れてなさそうだったので、どこでスイッチが入ったのかわからない。
終わった後、ホテルのおもちゃでイッたことはあると、なぜか聞いてもいないのに教えてくれた。
なんか目トロンとして、好意的な目線になってる気もする。
とにかく気持ちよくできたのならよかった。
自分も気持ちよかった。
3回お礼3ホテル0.48
顔84
身体87
性格90
感度92