前回月曜に会ったフリーターと土日に会う予定だったが、週末が近くなるにつれて返信が遅くなり、最終的に土曜夜にブロックされてた。
悲しい。
かなりやる気だったので、グダグダと急遽代替を求める。
新規アカにアポ取ってホテル待ち合わせするも、やりとりしていくと回数、時間をあやふやにしてきて、到着も急遽30分遅れる。あまりの業者仕草にクラクラしたが、出先の地方だったので他の当てもなく、かつ実際どんな人が来るか気になり根気よく会ってみる。すると、マスクもとらず会話もせず、さっさとホテルにチェックインしようとするプロフと全然違うヤンキー風が現れた。プロフではwebデザイナーを名乗っていたが。時短するんだろうなと思って悲しくなり、お断りする。それにしても地方は過疎ってて出会い系自体が成立しづらい。
結局都内でタイトルの人と会う。
やりとりもちゃんとしてて、会うと顔かわいくて、背が小さくてこれは大勝利かと思ったが
ホテル入ると、スタイルがそんなによくない。悪くない訳ではないが。
胸の膨らみはEではなくBくらいな気がする。ただ、胸板は広かったのでEも嘘ではないのかもしれない。
何より感度が低く鳴かない。風呂でも髪が乱れることを気にして股間部をちゃんと洗えなかったので、手マンした手がちょっと臭う。特に尻穴は、今後ちゃんと洗った方がいいと思った。洗わないと遊びで尻穴いじれない。
と、色々書いたが顔は可愛かった。顔整いを鏡に写しながら背面座位は気持ちいい。性格もちょっとサッパリしてるけどちゃんと仕事してくれた。しかし感度低いとまた会おうと思わないな。だから可愛いのに定期できずに募集してるんだろう。
それにしても歳も歳なので、性欲ドリブンで行動できる事がうっすら嬉しい反面、
金曜夜にシコっておけばお金も時間も無駄にせずにすんだのに、とも思う。
3回お礼3ホテル0.41
顔96
身体84
性格88
感度60
前回会ったフリーター
顔90
身体94
性格98
感度92