♪ランチ♪神保町のボンディのカレー5、6年振り?!店内もお洒落な感じで楽しめました(≧▽≦)先にじゃがいも何を頼もうか迷いつつ、ビーフカレーを食べました!これはうまい(〃∇〃)お肉もなかなかの食べごたえ!いろいろ種類があったので、また行きたいと思います☆