milkのブログ

milkのブログ

はじめまして☆美味しいものが大好きです\(^o^)/
いろいろコメントもらえたら嬉しいです(*^^*)
まだまだ不慣れなとこもありますが…どうかよろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!
神保町のボンディのカレーニコニコ5、6年振り?!
店内もお洒落な感じで楽しめました(≧▽≦)


先にじゃがいもチョキ

何を頼もうか迷いつつ、ビーフカレーを食べました!これはうまい(〃∇〃)お肉もなかなかの食べごたえ!
いろいろ種類があったので、また行きたいと思います☆