こんにちは🌞😃
やっと雨☔が、上がりましたね❣️
皆さん! 遂にget👍🩷しました♪ラブ
前々から、欲しかった物です♪^ ^❣️
我が家の愛犬モコちゃん🐶も、
去年虹の橋🌈を、渡ってから、
一人で、散歩🚶‍♀️するのも、寂しい感じで
億劫に、なっていたので、お部屋で、
トレーニング🏋️‍♀️マシーンを、使って、
体力維持頑張ります♪^ ^💪
いやあ…以前にも、ウォーキングマシーンが、
有ったのですが、モコちゃんと、よく二人で、
ジョギング🏃もしてたのですが、
マシーンが、壊れて、これが、2回目の
マシーンです。

6月の出窓のお花新調しました。


取り敢えず、これから、又、室内トレーニング🏋️‍♀️

頑張ります♪ニヤニヤスタースタースター


ムクゲが、咲いて来ました。スタースター花花


可愛い🩷色🩵です。


玄関先の花達です。スタースター花花花ラブラブ






新鮮な、もぎたてのトマト🍅🍅が、実って来ました。






お花は、雨にも、負けず、綺麗😍に、咲いて

くれてます。これから、未だ未だ、暑くなって、

来ますので、暑さにも、負けないで、頑張って

咲いて欲しいです!  hi 水やり頑張りますです♪