おはようございます❣️ 集中豪雨☔️が、続いて

   いましたが、やっと、今日は、良いお天気☀️

   に、なりましたね💕︎💕︎😊

   

    先日、GW開けに、久しぶりに、

    小豆島🏝から~ 高松、徳島へと、フェリー⛴

    で、夫婦👫二人旅 、珍道中してきましたニコニコ飛び出すハート


姫路から、乗って、約1時間半位で、到着しま音譜音譜

したラブラブラブラブラブラブラブラブ合格合格ニヤニヤニヤニヤ

早速、オリーブ園へ、go!

入るなり、超有名な、ミロのビーナス像に、ご対面

 素晴らしく、圧巻でした。ポーンデレデレスタースターラブ照れ

未だ未だ、彫刻像は、沢山、展示してましたが、

取り敢えず、このお方(。ᵕᴗᵕ。)だけ、パシャリ📸


園内では、可愛い不思議アートが、沢山
点在していました!
私は、この絵本📖アートの前で、
ハイポーズチューウインク
魔女の宅急便のキキに、扮して、
おとぎの国に、やってきたキキを、演じて、
ハイチーズ📸
少しは、魔女に見えるかしら❓……🤔


   この扉の向こうは、どんな世界かしら?

   ドキドキ、ワクワク感が、満載(((o(♡´▽`♡)o)))

、、、と、物語の主人公の気持ちを、抱き乍ら、

私達の、珍道中も、、幕開けσ(♡∞♡)💕🤣🤣


  これが、小豆島一🥇✨のシンボルスポット

 エンジェルロード👼干潮時に、出来る道を、

 恋人と、手を繋いで、渡ると、願いが、叶う🌟🙏と、言い伝えられ、人気のスポット👍です。

 

本当に、自然の神秘さに、洗礼され、心が、浄化

された気分🎶ドキドキドキドキドキドキドキドキラブ

自然の力💪🌱は、壮大で偉大ですねラブ感動✨✨

波🌊の下に有った、道が、見事に、浮上していて、

やはり、ぬれていました。ラブラブ



この、エンジェルロード👼が、窓からも、眺めら

れる、この 小豆島国際ホテルに、お泊まりして、

歩いて、訪れました。😊😊↓↓↓

後、2時間後位には、海🌊の中に、沈んでしまう

道です。


だんだん、潮が、満ちてきました。





道が、細くなってきています。そして、夜は、

海🌊に、なります。神秘的目

ホテルのお部屋からのエンジェルロード👼

オーシャンビューです。本当に綺麗😍😍✨です。