初めまして | ボカロ大好き、ソヨカゼの日常

ボカロ大好き、ソヨカゼの日常

 小説・オリジナル歌詞・ボーカロイドの歌詞・ふつうの生活などなど

ぼちぼち更新してるとおもいます(^O^)

ボーカロイドの歌詞は自分が知っているのしか書かないので、あしからずw

ペタしてね 読者登録してね 初めまして!ソヨカゼです!ただいま小5です。小説家orシンガーソングライターになるのが夢です!人の心に響く文or歌詞を作りたいです!


    よろしくおねがいします!!


これから小説やオリジナル歌詞、ボーカロイドの歌詞もふつうにきままなのんびり生活もうpしま


す。まぁなんでもありってことですね~みてやってくださいw


じゃあオリジナル歌詞で、「希望」




     僕らがへこたれる ときがあっても


     地球は まわっているから


     どんなどんな小さな希望(かのうせい)でも おいつづけよう


     いつか僕らたちは 顔をあげて走り出そう


     その「いつか」は今かもしれない


     


     僕らが悲しんでいる ときがあっても


     地球は まわっているから


     どんなどんな小さな希望(かのうせい)でも うけいれよう


     いつか僕らたちは 最初の一歩を踏み出そう


     その「いつか」は今かもしれない



     僕らが悩んでいる ときがあっても


     地球は まわっているから


     どんなどんな小さな希望(かのうせい)でも おいつづけよう


     いつか僕らは 未来への扉を開けよう


     その「いつか」は今しかない


     いつか僕らは 未来への翼をひろげよう


     その「いつか」は今しかない


     僕らの未来へと 希望をかたてに


     さぁすすもう──









失礼しますた><私はこんな歌詞しか思いつかない馬鹿ですよ…(`・o・`)ショボーン


よければコメください