開催国 あと2点とれば、決勝トーナメントに進めるよ( ̄▽ ̄)正直、予想外 でもここまできたら、進んで欲しいですね 最後に、グルキュフの退場は完全に誤審でしたね。イエローでしょあれは あれがなければ、面白い試合になると思ってたのに
セレソン強し コートジボワール相手に圧勝とは、強すぎる 死のグループといわれたが、セレソンにとっては関係なかったですね 我がインテルの選手達も居ますし、応援してますよ 最後に、マイコンよ!残留してくれ* ̄0 ̄)ノ
失点(x_x;)カテナチオは、どこへ…………行ったのやら セリエの好きの僕は、イタリアを応援してるけど、インテルが、一人もいないんだよね ユーベ嫌いの僕にとって、カンナバーロのミスはちょっとかな ユーベファンの皆さん、心よりお詫び致します