あと2点とれば、決勝トーナメントに進めるよ( ̄▽ ̄)正直、予想外あせるガーン



でもここまできたら、進んで欲しいですねキラキラキラキラ



最後に、グルキュフの退場は完全に誤審でしたね。イエローでしょプンプンあれは!!
あれがなければ、面白い試合になると思ってたのにダウンダウンダウン
コートジボワール相手に圧勝とは、強すぎるあせる

死のグループといわれたが、セレソンにとっては関係なかったですねキラキラ

我がインテルの選手達も居ますし、応援してますよアップアップアップ

最後に、マイコンよ!残留してくれ* ̄0 ̄)ノ
カテナチオは、どこへ…………行ったのやら!?

セリエの好きの僕は、イタリアを応援してるけど、インテルが、一人もいないんだよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんショック!

ユーベ嫌いの僕にとって、カンナバーロのミスはちょっとニコニコ音符かな!?

ユーベファンの皆さん、心よりお詫び致しますガーン