メロディカード | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは
こころラボの北村純です

{5F0D8CC7-B321-40F9-AB61-C62202324EAE}




去年のクリスマスパーティの招待状を
メロディカードでお渡ししてもらったら
大喜びだったので
お礼状とお年賀を兼ねて
三三七拍子のメロディカードを持って行きました

{7CD86D4B-42EF-4804-A1BD-91E5941B146A}



今から障がい者社会自立協会フリーダム創生さんの
カウンセリングルームひまわりで
カウンセリング担当します。

理事長ご夫妻喜んでくださるかなあ。

{CB966D6B-3499-416D-B55E-D60769554882}

めっちゃ喜んでくださり
クリスマスパーティのメロディカードも
大切にお持ちで

わざわざカウンセリングルームまでお越しになり

どうやってこれ鳴らすの?
と聞きにきてくださいました

{DDB78B48-D398-4E15-92B2-9CA51B213ACE}



こんなに喜んでいただけるなんて
ちょっと涙出てきました

なんだか両親を思い出し
自分の両親にももっとしてあげれることを
頑張らないとあかんと反省もしました

お父さんお母さん
いつもごめんね、、、