ありがとうございます! | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは。
北村純です。

{0CA3D5DD-95A0-43A6-945F-61ACA4FCCD44:01}

今日は北村の誕生日でした。

{7CC80791-AA1A-49E6-ADF5-B1FD22B36C2A:01}

たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございます!

{89701E0B-E6F3-4507-B912-2AE9ECF5EF30:01}

今日に至るまで、
いろんな事がありすぎて、
思い出せないくらいです(笑)

{94C35840-0A9A-4909-B931-BF7B945BAB07:01}

人生つらくて苦しいことが多いですが、



【おかんのからあげに新しい味!
マンゴー新登場~】
おかんのからあげ






一瞬でも楽しいこと嬉しいことがあれば、

{605819D4-B64C-4BED-8F53-4B416CB865DD:01}

笑顔で頑張っていけます。

{05BEE8A8-3435-4766-AC76-741AABA54FD3:01}

小川会長のおかげで
塚本という街で、
あたたかい方々に出会えて、
北村は変わりました~

{41E02516-F9B7-4AEE-AE9B-0468F676056F:01}

本当に頑張って来て良かったです!
いままでやってきたことは
決して無駄ではなかったんですね!

{D60A4022-EC5D-4397-8E74-CAF15FC87209:01}

今まで東京や九州でお世話に
なった方のおかげで今の自分があります!
そして、両親にも感謝です‼

{BE34D6D5-9FAB-49F1-8438-10698A154F18:01}

美魔女ファイナリスト沢木さんより
ハロウィンのお菓子あと二つあります~