きんにく瓦版 その2 | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは。
北村純です。

photo:01



きんにく瓦版のもう一つの
新連載。

SIONのトレーニーのための
アロマセラピー。

こちらも楽しみです。

photo:02



からだ作りのための
トレーニング、

それを乗り越えるための
認知行動療法による
こころのトレーニング、

そして、
アロマセラピーによる
こころとからだのコンディショニング。

アスリートには、
最強のコンビネーションだと
思います。

photo:03




どんなに疲れていても、
アロマセラピーで、
自然界の恵みを
ぎゅーっと凝縮したものを
からだに取り込めば、
きっとエネルギーが
あふれそうですよね。

うちの文鳥も、
アロマの香りがする私の部屋に
来るととても元気な動きをします。

このように背筋もピンと!

もちろん、
個人差がありますので、
あらかじめご了承くださいね!

iPhoneからの投稿