まきりんさん★MJ DIVAウエア素敵! | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは。
北村純です。

photo:02



まきりんさん、
先日お会いした時より、
パワーアップされてますね!

photo:03



まきりんさん(国田真紀さん)食育道場ブログ
http://ameblo.jp/makirin-k/
まきりんさん食育道場ホームページ
http://shokuikudojo92.jimdo.com/

$スポーツクラブの支配人の起業への道のり-image

そして素敵なMJ DIVAのウエア!
北村もこんなふうに着こなせる
Bodyになりたいです!

$スポーツクラブの支配人の起業への道のり

MANAさんとは先日の
まきりんさんの食育道場で
初めてお会いしたんです。

MANAさんはボディビルではなく、
ボディフィットネスの選手なんです。


MANAさんの会社でMANAさんデザインのウエア
株式会社 MJ DIVA ホームページ
http://mjdiva.co.jp/
MANAさんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mjdiva/

photo:05



まきりんさんも減量が始まり、
夏のシーズンのボディビル大会に向けて頑張って
いらっしゃいます。

photo:06



一方、北村は…

photo:07



久しぶりのトレーニングで

photo:08



腕が引きちぎれそうでした。

photo:09



トレーニングのあとの
いちご大福は最高でした!