久しぶりの学食ランチ | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは。
北村純です。

photo:01



久しぶりの学食ランチです。
よく見たらレシートがすごい!
栄養価もカロリーも
全部わかっちゃいます。

photo:02



本日いただいたのは、
食べたいのをフリーチョイスで
選んだもの。

photo:03



鶏肉と野菜のあっさり煮。

photo:04



肝の唐揚げ。
これ、結構美味しい!

photo:05



れんこんきんぴら60円!

photo:06



チーズケーキ90円!

photo:07



全部でカロリーは735kcal

これで毎日学食なら、
食事管理は完璧ですね。

と思いつつ食事をしていたら、
いつもお世話になっている
講義の担当されている先生から、
心理学部の課長さんを紹介して
いただきました。

大学院にいくに当たり、
いろんなアドバイスをいただきました。
ありがたいことです。

photo:08




iPhoneからの投稿