【ジャングルジム】初トレーニング | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは。
北村純です。

photo:01



むちゃくちゃ久しぶりの
ハイインテンシテイ
トレーニング!

photo:02



今一番自分に必要とするのは、
集中力。
ハイインテンシテイ
トレーニングを継続すれば、
かなり集中力が上がります。



前回の回数より上がらなかったら、
悔しいですね。

photo:04




マイク・メンツアーが
言っていたように、
自分で自分の限界を
決めつけたら、
そこまでなんですよね。

自分を高めてくれるのは、
自分しかいないんです。


『成功する人間は、
何か神秘的な生まれ持った力が
あるんだという思い込みに
陥ってはならない。
更にもしあなたが才能に
恵まれているかどうか
迷っている時は、
そんな考えは切り捨てるのだ。

あなたが最大の進歩を得たいと
本当に思っているのならば、
それは自分次第であり、
あなた自身が自分の中で眠っている
野望の予兆を深めなくてはならない。
…それは、
前もってあるものや、
他人がもたらすものではない。
…もし、あなたの情熱が
十分に強いのならば、
あなたの意志の力や、
意味の持つ力が働いて、
あなたの力や生命力を
高めてくれる
二つの指標となるのだ。』

トレーニングも、
自分の責任のもと、
真剣に続けることが、
大切なんですよね。

photo:05




iPhoneからの投稿