和カステラ | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは。

北村純です。




明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。

2013年が、
みなさまにとって、
素晴らしい年でありますように。


photo:01


お正月もお勉強の北村は…


6年ぶりくらいに、
家族とお正月をすごし、
おせち料理とお雑煮を
いただきました。

やはりスイーツも欲しくなり…

お外に出るのも…


photo:02

そこで、みりんとお酒と入れた、
和カステラを作ってみました。

photo:03

湯煎しながら、
卵とお砂糖を泡立て、

photo:04


ケーキ用マーガリンを塗った炊飯器へ。
50分後…

photo:05


お!!

photo:06

お!!

photo:07

いい感じです!!!

photo:08


思わず、焼きたてを
ちぎって、
食べてしまいました!


うまーい!うまーい!

photo:11



本当はラップをして
しばらく置かないと
いけないんですけどね…


とても、控えめで、
本当に和風の甘さでした。

和風のカステラの味でしたー!!


もっと、もっと上手になって、

美味しい、美味しいと食べてもらえたら、

幸せで、嬉しいでしょうね。


さあ、これでまた、

勉強がんばれます!

photo:10




iPhoneからの投稿