大人のシンクロ練習日でした。
いつもの通り、アップしてスカーリングして、12月の発表会に向けてのリズム練習をして、あっという間に1時間15分の練習時間は終わります💦

今日は倒立を重点的にやりました。大人のシンクロは床に手足をついて行いますので巻き足ができなくても大丈夫です!
フリを覚えたり、技の角度を考えたり、泳ぎプラス脳トレ、体幹トレもできます!
ただ泳ぐプラス音とみんなとに合わせてリズムスイムをする達成感が癖になります。

そして、できてもできなくても気づけば笑顔がでてくる、そんな魅力のあるシンクロを加古川で、もっと浸透させたい!!!のです!興味のある方は是非、メッセージから連絡くださいね。
年齢性別問わず、泳ぎの苦手な方でもできますよ!