先日、パン教室に、パンのアレンジをリクエストしたところ急遽して頂けることになり行ってきました(^ー^)♪先生独り占めで贅沢でした~‼

しかも、デニッシュ食パン&あんドーナツが、私がこよなく愛して止まなかった今はなき大塩屋のパンの味にそっくりで、それはそれは本当に嬉かったです!

私がパンを習い始めたきっかけは大塩屋みたいな味のパンを作りたかったからだったので、私の願いが叶いましたね!本当に嬉かったです(涙)

ベースは全て同じ生地。
パン屋で培った技…さすがやと思います!

仕事が続けて休みの時に生地を仕込みたいと思います(^ー^)♪
大塩屋のパンは卵もバターも使っているけど、これは卵もバターもなし❗美味しさが同じなら入っているものは少ないほうがやっぱりいいですよね‼いいもん学びました!いつもありがとうございますm(__)m