私、お菓子や料理を作るのは好きで好きでいくらでもできますが、ラッピングはてんで駄目❗センスがござらん💦

夜中仕事から帰ってつけたTVで、たまたまやっていたラッピング講座に釘付けになり、本まで購入。今、手元にないので写真ありませんが、NHK出版のものです(^ー^)

お友だちにクグロフを渡すため、うろ覚えラッピングをしてみました(^ー^)

留め金はプルトップ!!らしくない?それなりのラッピングができて嬉しい~♪

その本には他にも、りんごの下にひいてある網あみの白いやつや、ジップロックのチャック部分を使ったラッピング方法が書いてあり、エコ生活な私にぴったり!

しばらくはラッピングで楽しめそうです(^ー^)♪