年末に無事故できていた私の車が事故をし、年始に入り洗濯機の水漏れに始まり、ブルーレイ、オーブンの調子が悪く、今年は壊れ年なのかなと感じずにはいられない年始です💦
壊れたからもう買わないとはならない我が夫。そこを何とかしたいわ~という私の心の声が聞こえてきそうです💦

ほぼ毎年の年末年始の夜勤でお節は簡単に少量だけ準備しました。また写真とり忘れ💦

明日から仕事初め。
ゆっくりできるのは今日までだけど、気分屋の5歳児とずっといるのも疲弊するのでちょうどいいかも。


自家製甘麹あんことおもち。
あっさりしていていくらでもいけます♪
せっかく落ちた体重が危険なことになっております💦

まっ、いいか(笑)明日からダイエットだな(笑)
皆さま、今日も一日楽しみましょう♪