こんばんは

明日はイオンモール福津にて
出展いたします

コロナウイルスの問題もありますが、
お会いしたいので、私は出かけたいです。

マスク着用での、接客お許しください🙏

このマスクは、私手作りです。
明日、cocozyの洋服をお買い上げの
お客様に、プレゼント🎁致します😊

では、作品です。
好評いただきました穴の空いたベストです。


立ち襟のブラウス😊新作デザイン

こちらも好評いただきました
変形スカート麻100%ブルー系

他 いろいろ取り揃えております😊

明日のイオンモール福津は、
開催時間が、11:00〜16:00と、なっております

明後日は、イオンモール筑紫野です。
開催時間が、11:00〜18:00に、変更です。

そして、イオンモール筑紫野は、
TSUTAYA書店前にと、伝えていましたが
いつもと、同じウエストコートにての
開催です。

どちらもお間違い無きよう
よろしくお願い🙏いたします

では、明日お会いできますように😊